ジグソーパズル

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

投稿日:2020年4月4日 更新日:

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れている意外なもの。その一つがスーツのトップス(上)だけ、ということでした。

調べてみたところ、完成防止のためにテレワークを導入する企業が増えてきており、社員は自宅で仕事をすることが増えてきました。ただし会議等は当然あります。一昔前の電話だけでなく、現在は便利なテレビ会議システムがあるため、映像も相手側に送られます。さすがに仕事なのでラフな格好というわけにはいきませんが、かといって自宅なので楽な格好ではいたい。ということで、相手方にうつる画面上では、こんな感じ。

でも実際の格好はというと・・・

こんな感じ!

画面に映る上半身だけまともな格好をして、下はラフな格好でいるため、スーツの上半身だけが売れているということです。きれいに見えても、画面の向こうがどうなっているかは、分からないものですね。

そして、そして。今回の騒ぎで売れているものの一つに、ジグソーパズルも挙げられます。室内で楽しめる知育玩具。しかもシャフト株式会社の場合は、写真を使ったオリジナルジグソーパズル!皆さまのストレス解消、娯楽にもってこいですので、ぜひご依頼くださいませ!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。 このコロナ禍を考え …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

2016ミス調布が決定!シャフトも協賛として参加致しました

ミス調布コンテスト2016は、予選会で10名が選考され、10月10日にたづくり前広場で決戦が行われました。当日は、商工会青年部として裏方の作業をお手伝いさせていただきつつ、シャフト株式会社として協賛で …

急ぎ!大学の卒業祝い、卒業記念品が最短で届く商品

大学の卒業式は、全国的に3月下旬に集中しています(中には、3月中旬頃の大学もありますが、多くは下旬でした)。2019年3月も例外ではなく、3月23日や3月24日に卒業式が行われる大学が多々ございます。 …

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …