ジグソーパズル

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

投稿日:

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れている意外なもの。その一つがスーツのトップス(上)だけ、ということでした。

調べてみたところ、完成防止のためにテレワークを導入する企業が増えてきており、社員は自宅で仕事をすることが増えてきました。ただし会議等は当然あります。一昔前の電話だけでなく、現在は便利なテレビ会議システムがあるため、映像も相手側に送られます。さすがに仕事なのでラフな格好というわけにはいきませんが、かといって自宅なので楽な格好ではいたい。ということで、相手方にうつる画面上では、こんな感じ。

でも実際の格好はというと・・・

こんな感じ!

画面に映る上半身だけまともな格好をして、下はラフな格好でいるため、スーツの上半身だけが売れているということです。きれいに見えても、画面の向こうがどうなっているかは、分からないものですね。

そして、そして。今回の騒ぎで売れているものの一つに、ジグソーパズルも挙げられます。室内で楽しめる知育玩具。しかもシャフト株式会社の場合は、写真を使ったオリジナルジグソーパズル!皆さまのストレス解消、娯楽にもってこいですので、ぜひご依頼くださいませ!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Made in Tokyoという名称について

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。 流行の発信地である「東京」でデ …

2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。 ショーウィンドウ …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

卒業のプレゼントにジグソーパズルを

毎年やってくる卒業やお別れの季節です。悲しい事でもあり、同時にあらたな一歩を踏み出す前段階のため、嬉しい事でもあるかと思います。 これからご紹介するようなシーンで、弊社の商品を検討してみてください。 …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …