ジグソーパズル

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

投稿日:2020年4月4日 更新日:

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れている意外なもの。その一つがスーツのトップス(上)だけ、ということでした。

調べてみたところ、完成防止のためにテレワークを導入する企業が増えてきており、社員は自宅で仕事をすることが増えてきました。ただし会議等は当然あります。一昔前の電話だけでなく、現在は便利なテレビ会議システムがあるため、映像も相手側に送られます。さすがに仕事なのでラフな格好というわけにはいきませんが、かといって自宅なので楽な格好ではいたい。ということで、相手方にうつる画面上では、こんな感じ。

でも実際の格好はというと・・・

こんな感じ!

画面に映る上半身だけまともな格好をして、下はラフな格好でいるため、スーツの上半身だけが売れているということです。きれいに見えても、画面の向こうがどうなっているかは、分からないものですね。

そして、そして。今回の騒ぎで売れているものの一つに、ジグソーパズルも挙げられます。室内で楽しめる知育玩具。しかもシャフト株式会社の場合は、写真を使ったオリジナルジグソーパズル!皆さまのストレス解消、娯楽にもってこいですので、ぜひご依頼くださいませ!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

2020年の卒業式シーズン!

2020年も、ついに2月に入りました! この時期になると、弊社には実にたくさんのご注文をいただくのですが、それが「卒業記念パズル」です! 後輩から先輩たちへ。卒業生から先生へ。保護者から学校・幼稚園へ …

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …

両面パズルの検索順位がさらに向上!

両面パズルを、できるかぎり分かりやすく紹介すべく、細かな調整をずっと続けています。その結果、とうとう検索順位で3位まであがってきました。 できることは無限。蛇足ではなく、積み重ねていけるよう、引き続き …

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …