ジグソーパズル

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

投稿日:2020年4月4日 更新日:

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れている意外なもの。その一つがスーツのトップス(上)だけ、ということでした。

調べてみたところ、完成防止のためにテレワークを導入する企業が増えてきており、社員は自宅で仕事をすることが増えてきました。ただし会議等は当然あります。一昔前の電話だけでなく、現在は便利なテレビ会議システムがあるため、映像も相手側に送られます。さすがに仕事なのでラフな格好というわけにはいきませんが、かといって自宅なので楽な格好ではいたい。ということで、相手方にうつる画面上では、こんな感じ。

でも実際の格好はというと・・・

こんな感じ!

画面に映る上半身だけまともな格好をして、下はラフな格好でいるため、スーツの上半身だけが売れているということです。きれいに見えても、画面の向こうがどうなっているかは、分からないものですね。

そして、そして。今回の騒ぎで売れているものの一つに、ジグソーパズルも挙げられます。室内で楽しめる知育玩具。しかもシャフト株式会社の場合は、写真を使ったオリジナルジグソーパズル!皆さまのストレス解消、娯楽にもってこいですので、ぜひご依頼くださいませ!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

家族集合写真でジグソーパズル

幼い子が家族内にいる時はよく集合写真を撮っていたけれど、お子様がが大きくなるにつれて、家族で写真を撮る機会というのは少なくなってきた・・・というご家庭は結構多いのでないでしょうか。幼い頃の家族写真は多 …

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

カフェ メルシー(狛江)

本日は、シャフト株式会社がある調布市ではないのですが、お隣の狛江市にある、「カフェ メルシー」さんに行って来ました。実はこちら、詳細は控えさせていただきますが、弊社が常日頃からお世話になっている方が店 …

no image

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむ …