ジグソーパズル

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

投稿日:

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れている意外なもの。その一つがスーツのトップス(上)だけ、ということでした。

調べてみたところ、完成防止のためにテレワークを導入する企業が増えてきており、社員は自宅で仕事をすることが増えてきました。ただし会議等は当然あります。一昔前の電話だけでなく、現在は便利なテレビ会議システムがあるため、映像も相手側に送られます。さすがに仕事なのでラフな格好というわけにはいきませんが、かといって自宅なので楽な格好ではいたい。ということで、相手方にうつる画面上では、こんな感じ。

でも実際の格好はというと・・・

こんな感じ!

画面に映る上半身だけまともな格好をして、下はラフな格好でいるため、スーツの上半身だけが売れているということです。きれいに見えても、画面の向こうがどうなっているかは、分からないものですね。

そして、そして。今回の騒ぎで売れているものの一つに、ジグソーパズルも挙げられます。室内で楽しめる知育玩具。しかもシャフト株式会社の場合は、写真を使ったオリジナルジグソーパズル!皆さまのストレス解消、娯楽にもってこいですので、ぜひご依頼くださいませ!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

外出控えの今、ジグソーパズルで気分転換を

前回のブログ、卒業の記念を形に残すオリジナルグッズでも記載いたしましたが、 【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を安倍首相が発表しました。 無論新型コロナウイル …

東京大江戸温泉物語へ行ってきました

東京に住んでいると東京の名所は逆になかなか行かないものではないでしょうか。東京タワーやスカイツリーもつい最近たまたま誘われて両方行きましたが、それまで全く縁がありませんでした。混雑しているのがわかって …

神代植物公園(調布市)

今回は調布市にある、東京都神代植物公園(じんだいしょくぶつこうえん)をご紹介したいと思います。 ゲゲゲの女房の舞台でも有名な深大寺の隣にある、そうとう大きな植物園です。開園は昭和36年と歴史古く、48 …