ジグソーパズル 小物入れ

新商品「オリジナルギフトボックス」

投稿日:2018年10月24日 更新日:

シャフト株式会社で製造している、SSサイズのオリジナルジグソーパズルを天板に収納した、オシャレなオリジナルギフトボックスを、新商品として販売開始いたしました!

オリジナルギフトボックス

天板と箱部分が一体化した、こだわりの構造で仕上げたギフトボックスには、中に様々なものをお詰めいただくことができるため、プレゼントに最適! 大きすぎないため、場所を選ばずに置くことができます。そして決して小さすぎることもないので、お菓子やお花、玩具や宝石、鍵など、様々な収納箱としてお使いいただくことができます。

オリジナルギフトボックスのサイズ感

もちろんお写真(パズル)は縦型にも横型にも対応!

ギフトボックスは縦型にも対応

しかもジグソーパズルは簡単に取り外しができますので、気分にあわせていつでも換装可能です。SSサイズのジグソーパズルなので、お値段も税込でわずか980円!

ジグソーパズルは換装可能

大切な方へのプレゼントとして、何を贈るか迷っている方は、ぜひオリジナルギフトボックスをご利用くださいませ。チバテレの朝番組「シャキット!」でも紹介された、弊社イチオシの商品です!

-ジグソーパズル, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼肉いち(調布)

本日ご紹介するのは、シャフト株式会社のスタッフもお世話になっている、調布市の有名焼肉店「いち」です。 なんと、あの食べログでの評価も3.53という驚異的な数字を誇っていました。お店の前のデジタルサイネ …

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れ …

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らか …

2021年のクリスマスプレゼントはこれで決まり

2021年のクリスマスプレゼントは、オリジナルパズルで決まり!

2021年のクリスマスまで、あと約1ヶ月!一月というのは本当に早いものです。イメージ的には、なんだかもう数回呼吸したらあっという間にきてしまうような近さですよね。そんな、もう間近のクリスマスですが、2 …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …