ジグソーパズル

新ピース収納ボックスがリリースされました!

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用、ピース収納ボックスが、本日完全に新しくなりました!

新ピース収納ボックス

従来のピロー型から完全に刷新し、お客様の使い勝手とデザイン性を考慮し、数ヶ月かけてリデザインしました。箱の側面にはピースの形状の小窓がついており、中身をのぞくことができます。小窓には透明フィルムが施してありますので、もちろん中身が落ちることはありません。

紙の材質も、エンボス加工された最高級品を選んでいるため、高級感も抜群です。箱の内側には、SCHAFTのシルバー単色箔押しをしてあり、さらに高級感をもたらしています。

高級感あるピース収納ボックス

サイズは2種類あり、LサイズとMサイズのパズルには大きい箱。SサイズとSSサイズは、小さい方の箱が対象となります。

大小、ピース収納ボックス比較

ピースを収納するための箱ですが、デザイン性が高いため、その他の小物入れとしても十分お使いいただくことができます。ピース収納ボックスの役目を終えたら、その他の目的でぜひ再利用していただければと思います。

二次利用できるピース収納ボックス

この新型ピース収納ボックスは、シャフトが開発した、もちろん弊社でしか販売していない商品です。ぜひオリジナルジグソーパズルと一緒に、お買い求めくださいませ!

購入はこちら

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ジグソーパズルの中古販売!?

多くの方が、ジグソーパズルを組み立てたり、インテリアとして飾ったりしたあと、不要になったら押し入れの奥にでもしまわれるのではないかと思います。が、広い日本の中には、古くて使わなくなったジグソーパズルを …

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。 でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギ …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

no image

みんなで協力!複数人で盛り上がれるジグソーパズル!

普通、ジグソーパズルはキレイなテーブルにピースをばらまき、静かな環境で一人きりで取り組むイメージがありますよね。しかし、やり方次第で、ジグソーパズルは複数人で遊ぶこともできるのです! チームで対抗戦に …