ジグソーパズル

新ピース収納ボックスがリリースされました!

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用、ピース収納ボックスが、本日完全に新しくなりました!

新ピース収納ボックス

従来のピロー型から完全に刷新し、お客様の使い勝手とデザイン性を考慮し、数ヶ月かけてリデザインしました。箱の側面にはピースの形状の小窓がついており、中身をのぞくことができます。小窓には透明フィルムが施してありますので、もちろん中身が落ちることはありません。

紙の材質も、エンボス加工された最高級品を選んでいるため、高級感も抜群です。箱の内側には、SCHAFTのシルバー単色箔押しをしてあり、さらに高級感をもたらしています。

高級感あるピース収納ボックス

サイズは2種類あり、LサイズとMサイズのパズルには大きい箱。SサイズとSSサイズは、小さい方の箱が対象となります。

大小、ピース収納ボックス比較

ピースを収納するための箱ですが、デザイン性が高いため、その他の小物入れとしても十分お使いいただくことができます。ピース収納ボックスの役目を終えたら、その他の目的でぜひ再利用していただければと思います。

二次利用できるピース収納ボックス

この新型ピース収納ボックスは、シャフトが開発した、もちろん弊社でしか販売していない商品です。ぜひオリジナルジグソーパズルと一緒に、お買い求めくださいませ!

購入はこちら

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私がトリエのショップ一覧を確認した時に、一番気になったのが、牛タンの利久( …

no image

オリジナルジグソーパズルの通販

Googleで検索することを「ググる」と言いますが、特定ワードで検索したあと、スペースを入れるとよく検索されるワードが候補としてリストアップされますよね。「ジグソーパズル+スペース」でググると、こうい …

オリジナルジグソーパズルを、さえずり店舗前で販売!(旧道さんぽ)

2016年10月15日(土)。本日は調布市布田の商店会3つの合同企画である「旧道さんぽ」が行われる日です。調布駅から布田駅あたりまで、旧道(旧甲州街道)を散歩して楽しむ企画で、賛同される店舗さんが様々 …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

新しい遊び場

散歩中よく他のワンちゃんと遊ぶ場所があるのですが、近頃他の場所で遊ぶ事も増えてきました。 秘密基地? 「最近あまり皆さんここにいらっしゃらないですね」と河川敷に来ていた方にうかがったところ、最近は皆さ …