ジグソーパズル

新ピース収納ボックスがリリースされました!

投稿日:2019年9月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用、ピース収納ボックスが、本日完全に新しくなりました!

新ピース収納ボックス

従来のピロー型から完全に刷新し、お客様の使い勝手とデザイン性を考慮し、数ヶ月かけてリデザインしました。箱の側面にはピースの形状の小窓がついており、中身をのぞくことができます。小窓には透明フィルムが施してありますので、もちろん中身が落ちることはありません。

紙の材質も、エンボス加工された最高級品を選んでいるため、高級感も抜群です。箱の内側には、SCHAFTのシルバー単色箔押しをしてあり、さらに高級感をもたらしています。

高級感あるピース収納ボックス

サイズは2種類あり、LサイズとMサイズのパズルには大きい箱。SサイズとSSサイズは、小さい方の箱が対象となります。

大小、ピース収納ボックス比較

ピースを収納するための箱ですが、デザイン性が高いため、その他の小物入れとしても十分お使いいただくことができます。ピース収納ボックスの役目を終えたら、その他の目的でぜひ再利用していただければと思います。

二次利用できるピース収納ボックス

この新型ピース収納ボックスは、シャフトが開発した、もちろん弊社でしか販売していない商品です。ぜひオリジナルジグソーパズルと一緒に、お買い求めくださいませ!

購入はこちら

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第五回東京パズルデー

日本パズル協会様が主催されている、東京パズルデーというイベントが今年も行われるようです。 東京パズルデーとは 2014年から開催されていて、今年で第五回だそうです。場所は毎回必ず決まっているわけではな …

結婚式にジグソーパズルを

このご時世で結婚式が延期になっていたかたが一年越しに結婚式を執り行う事になった、という事をテレビ番組で取り上げていました。 そのかたはどうしてもジューンブライドが良かったという事でだいぶ前から予約をし …

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配 …

水中の神秘的な生物をジグソーパズルにしてみる

何度かペットをジグソーパズルにしてみてはというブログを掲載させていただいておりますが、今回は水生生物についてご案内したいと思います。最近では少し前に流行っていたらしい、熱帯魚や魚、亀等の飼育ブームが静 …