ジグソーパズル

新ピース収納ボックスがリリースされました!

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用、ピース収納ボックスが、本日完全に新しくなりました!

新ピース収納ボックス

従来のピロー型から完全に刷新し、お客様の使い勝手とデザイン性を考慮し、数ヶ月かけてリデザインしました。箱の側面にはピースの形状の小窓がついており、中身をのぞくことができます。小窓には透明フィルムが施してありますので、もちろん中身が落ちることはありません。

紙の材質も、エンボス加工された最高級品を選んでいるため、高級感も抜群です。箱の内側には、SCHAFTのシルバー単色箔押しをしてあり、さらに高級感をもたらしています。

高級感あるピース収納ボックス

サイズは2種類あり、LサイズとMサイズのパズルには大きい箱。SサイズとSSサイズは、小さい方の箱が対象となります。

大小、ピース収納ボックス比較

ピースを収納するための箱ですが、デザイン性が高いため、その他の小物入れとしても十分お使いいただくことができます。ピース収納ボックスの役目を終えたら、その他の目的でぜひ再利用していただければと思います。

二次利用できるピース収納ボックス

この新型ピース収納ボックスは、シャフトが開発した、もちろん弊社でしか販売していない商品です。ぜひオリジナルジグソーパズルと一緒に、お買い求めくださいませ!

購入はこちら

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夕焼けと犬

1回の散歩の時間を多く取ってあげられる時は、郷土の森の近くの新鮮な卵直売所までがお決まりのコースになってきました。 広くて日差しも暖か、そして爽やかな風が吹く多摩川沿いを歩けるので、アスファルトの道だ …

ミス調布2019の3名にオリジナルギフトをプレゼント!

2019年9月15日に、「調布市観光親善大使・ミス調布コンテスト2019」の決戦大会が行われました。多数の応募者の中から選ばれた8名。この8名の決戦を勝ち抜き、最後に残った3名のファイナリストに、シャ …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

やるき(中野)

シャフト株式会社の本社、工房がある「調布市」以外の施設をご紹介することはほぼないのですが、先日、シャフト社友会で利用させていただいたお店があるので、ご紹介します。中野にある「やるき」さんです。 新中野 …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …