オリジナルグッズ 名入れ酒 時計

敬老の日特集ページ(楽天)をつくりました

投稿日:

いよいよあと一月ほどで、敬老の日。日頃お世話になっているご両親に、感謝の気持を込めた贈り物をする日ですね。シャフトの製品は、いずれもギフトに最適な商材ばかり。ですが、商品数が多すぎて、何から選んだら良いか迷ってしまう・・・。そういう方のために、敬老の日特集ページを新たに設けました。

敬老の日の贈り物として最適なものを、ピックアップしてご紹介しております。商品ページへのリンクもできていますので、ここだけ見ればバッチリ!ぜひご利用ください。

-オリジナルグッズ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

入社式や研修の様子をジグソーパズルに

入社が内定した社員に数ヶ月の研修期間を設けている会社はかなり多いかと思います。 私が最初に勤めた会社も入社前の1月頃から研修がありました。 会社での立ち振る舞い、電話の受け答え、名刺の交換など入社時の …