オリジナルグッズ 名入れ酒 時計

敬老の日特集ページ(楽天)をつくりました

投稿日:

いよいよあと一月ほどで、敬老の日。日頃お世話になっているご両親に、感謝の気持を込めた贈り物をする日ですね。シャフトの製品は、いずれもギフトに最適な商材ばかり。ですが、商品数が多すぎて、何から選んだら良いか迷ってしまう・・・。そういう方のために、敬老の日特集ページを新たに設けました。

敬老の日の贈り物として最適なものを、ピックアップしてご紹介しております。商品ページへのリンクもできていますので、ここだけ見ればバッチリ!ぜひご利用ください。

-オリジナルグッズ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

オリジナルグッズの返品規約について

今回は少しかたいお話になります。先日、弊社のオリジナルジグソーパズルをお届けさせていただいたお客様から、フレームが破損していたので交換してください、というご連絡をいただきました。ただし、それは商品をお …

オリジナル時計のカテゴリ分けとバナー設置

オリジナル時計は、大別すると壁掛けできるタイプと、卓上において使うタイプの二つがあります。今までは、すべてオリジナル時計という括りでまとめていたのですが、本日これを修正し、壁掛けと卓上型で検索ができる …

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …