ジグソーパズル

我が家でもクリスマスツリーが点灯!オリジナルジグソーパズルの季節です!

投稿日:2016年11月27日 更新日:

本日、我が家でもクリスマスツリーが点灯致しました!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc2016

クリスマスまで、まだ一ヶ月もありますので気が早い気もしたのですが、そういえば毎年このくらいの時期からツリーを出していましたね。町中でも、徐々にクリスマスカラーが見え始めてきました。

2016年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか? プレゼントを選ぶ決め手は、人によってマチマチかもしれませんが、最大のポイントはサプライズ!おそらくこれは、ほとんどの方に共通していることかと思います。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、サプライズギフトにピッタリ! 恋人や家族の写真を使った、世界に一つだけのジグソーパズルは、喜ばれること間違い無し。聖なる夜に、大切な想い出を振り返りながら1ピースずつハメていくのは、一生の思い出になることでしょう。

毎年、クリスマス直前はご注文が殺到しております。天候不順等による配送遅延等を防ぐためにも、ぜひお早めにご注文くださいませ。年間を通じてのビッグイベント。そして家族や恋人同士にとって大切な夜を盛り上げることができるよう、弊社スタッフはパズル製作を通じて貢献させていただきたいと思います。

皆さまからのオリジナルジグソーパズルのご注文、お待ちしております。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。 所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせてい …

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました! ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住 …

カフェ メルシー(狛江)

本日は、シャフト株式会社がある調布市ではないのですが、お隣の狛江市にある、「カフェ メルシー」さんに行って来ました。実はこちら、詳細は控えさせていただきますが、弊社が常日頃からお世話になっている方が店 …

no image

東京パズルデー

数年前から日本パズル協会が主催していらっしゃる東京パズルデーが今年も開催されるようです。こちらはジグソーパズルのみならず、さまざまなパズルを取り扱ったイベントとなっています。マジックリングやルービック …

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …