ジグソーパズル

我が家でもクリスマスツリーが点灯!オリジナルジグソーパズルの季節です!

投稿日:2016年11月27日 更新日:

本日、我が家でもクリスマスツリーが点灯致しました!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc2016

クリスマスまで、まだ一ヶ月もありますので気が早い気もしたのですが、そういえば毎年このくらいの時期からツリーを出していましたね。町中でも、徐々にクリスマスカラーが見え始めてきました。

2016年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか? プレゼントを選ぶ決め手は、人によってマチマチかもしれませんが、最大のポイントはサプライズ!おそらくこれは、ほとんどの方に共通していることかと思います。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、サプライズギフトにピッタリ! 恋人や家族の写真を使った、世界に一つだけのジグソーパズルは、喜ばれること間違い無し。聖なる夜に、大切な想い出を振り返りながら1ピースずつハメていくのは、一生の思い出になることでしょう。

毎年、クリスマス直前はご注文が殺到しております。天候不順等による配送遅延等を防ぐためにも、ぜひお早めにご注文くださいませ。年間を通じてのビッグイベント。そして家族や恋人同士にとって大切な夜を盛り上げることができるよう、弊社スタッフはパズル製作を通じて貢献させていただきたいと思います。

皆さまからのオリジナルジグソーパズルのご注文、お待ちしております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …

ホワイトデーのサプライズ企画で、最高のプレゼントを!

2月14日のバレンタインデーから一ヶ月。3月14日は、男性からお返しをする「ホワイトデー」です。一昔前は、バレンタインに女性から男性へチョコを。ホワイトデーには、男性から女性へキャンディーを贈るという …

no image

ジグソーパズルの作成代行!?

弊社では長年、オリジナルジグソーパズルの製作、販売を行っております。 ジグソーパズルとは、一つの写真をいくつもの紙片(ピース)にバラけさせ、それを絵柄や形状をヒントに組み合わせていき、元の一枚の絵に戻 …

菓子の青木屋でできたての武蔵野日誌をいただきました

皆様は【青木屋】をご存知でしょうか。東京の武蔵野や多摩地方では有名な和洋菓子のお店です。私も場所は転々とするものの、府中をあまり離れないため、府中の菓子といえばここ!と思っております。地元の人が知って …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …