ジグソーパズル

我が家でもクリスマスツリーが点灯!オリジナルジグソーパズルの季節です!

投稿日:2016年11月27日 更新日:

本日、我が家でもクリスマスツリーが点灯致しました!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc2016

クリスマスまで、まだ一ヶ月もありますので気が早い気もしたのですが、そういえば毎年このくらいの時期からツリーを出していましたね。町中でも、徐々にクリスマスカラーが見え始めてきました。

2016年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか? プレゼントを選ぶ決め手は、人によってマチマチかもしれませんが、最大のポイントはサプライズ!おそらくこれは、ほとんどの方に共通していることかと思います。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、サプライズギフトにピッタリ! 恋人や家族の写真を使った、世界に一つだけのジグソーパズルは、喜ばれること間違い無し。聖なる夜に、大切な想い出を振り返りながら1ピースずつハメていくのは、一生の思い出になることでしょう。

毎年、クリスマス直前はご注文が殺到しております。天候不順等による配送遅延等を防ぐためにも、ぜひお早めにご注文くださいませ。年間を通じてのビッグイベント。そして家族や恋人同士にとって大切な夜を盛り上げることができるよう、弊社スタッフはパズル製作を通じて貢献させていただきたいと思います。

皆さまからのオリジナルジグソーパズルのご注文、お待ちしております。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

オリジナルパズルがサプライズギフトに最適な理由と、価格別最適商品!

皆さんが、大切な方にプレゼントを渡すとした場合、どんなことを考えますか? 渡す品物やシチュエーション等、色々と考えられることはありますが、今回はその中でも2点に絞って考えてみました。 まずは「サプライ …

インテリアとしてのジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。 自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾 …

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …

脳が活性化されるパズル教材「デジタル学習パズル」の研究や開発

弊社では、お客さまのお写真を使った、思い出の品、記念品となるオリジナルジグソーパズルの製作、販売を起業当初から継続して行わせていただいております。 オリジナルジグソーパズルは、ピースの厚さや形状、素材 …

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。 調布市在住の小学生 …