オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

愛犬の誕生日写真

投稿日:2018年5月21日 更新日:

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるのではないでしょうか。人間と同様、産まれてくれた事に感謝し、誕生日のイベントを行う方も少なくないのではないかと思います。

ペットサロン

犬種がトイ・プードルのため、毛の性質上、こまめなケアが必要になります。飼い主さんによって頻度が異なるかと思いますが、私は2週間に1回のシャンプー、そして1ヶ月に1回のトリミング(カット)をペットサロンにお願いしています。シャンプーやカットにはブラッシングの他、耳そうじ、爪切り、歯磨き、肛門絞り、肛門バリカン、足回りカット等もしてくださいます。

毎回同じペットサロンに通っていて、いつも親切にしてくださっているのですが、誕生月にはカットしたてのペットを撮影したお写真もプレゼントしてくださいます。

昨年はプリントアウトしたお写真だったのですが、今年はデータで送ってくださいました。携帯やスマホの待ち受けにしたいというご要望が昨年多かったのでしょうか。

データ

以前紙ベースでいただいたお写真も、嬉しくてPCデスクの横に飾っていましたが、確かにデータでいただけるのも嬉しいです。今回こういった形でご紹介もできますしね。

送ってくださったのはこちらの3パターン。おそらく様々な毛色や毛並み、お顔立ちの子たちでも撮り慣れているのでしょう。かなり光を飛ばして、私の飼い犬の真っ黒な顔も、目の位置がはっきりわかるように撮影してくださいました。

ジグソーパズルに

せっかく綺麗に撮っていただいたお写真を、愛犬の誕生日の記念として、ジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

または、ペットがどなたかの誕生日をお祝いしている、という体でも素敵だと思います。

どうでしょうか。元の黒板にあったMay(5月)という部分を消させていただき、入れたい言葉(Mom)に変えてみました。可愛らしいお祝いの品になりそうですね。ちょっと特別な日に、素敵な背景で撮っていただいたお写真はジグソーパズル映え抜群です。ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルにして、お部屋に飾ってみたりプレゼントしてあげてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急事態宣言が出た後の過ごし方

特別措置法に基づき、緊急事態宣言が安倍総理より昨日7日に発令されました。   発令内容や都府県としての対応 対象地域・期間 対象は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)です。 …

no image

みんなで協力!複数人で盛り上がれるジグソーパズル!

普通、ジグソーパズルはキレイなテーブルにピースをばらまき、静かな環境で一人きりで取り組むイメージがありますよね。しかし、やり方次第で、ジグソーパズルは複数人で遊ぶこともできるのです! チームで対抗戦に …

熊じゃないです・・・

犬を飼っている人あるあるだと思いますが、散歩をしていると散歩仲間はもちろん、はじめてお会いした方にもたまにお声をかけていただくことがあります。 色ゆえに? 昼間は問題ありませんが、夜はそこにいるという …

國領神社

シャフト株式会社のある調布市国領町には、土地の名前を冠した「國領神社」という神社があります。甲州街道沿いに面した好立地で、住所でいうと「東京都調布市国領町1丁目7番地1」。 神社として、必ずしも大きな …

新商品「両面パズル」をリリースしました

表面だけでなく、裏面にもお写真を印刷したリバーシブルなパズル。その名も「両面パズル」を新たにリリースしました。 今月はカウントダウンパズルに加え、2点目の新商品発表になります!   注意事項 …