ジグソーパズル 時計

後払いの支払時期は?どこで払えるの?

投稿日:2019年12月26日 更新日:

シャフト株式会社の場合、オリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などを購入する際、様々な支払い方法が選択できます。クレジットカードや電子決済、銀行振込など。その中でも、とても人気の高いのが「後払い」という支払い方法です。

後払いの流れ

後払いは、まず最初に商品を発送させていただき、後日、決済会社から支払伝票のみが別送されてくる、というシステムです。

後払いの流れ

図にすると、上記のような流れになるのですが、いくつかご注意いただきたい点などもございます。そこで、後払いの支払時期やどこで支払いができるのか。そして留意すべき点などを詳細にまとめてみましたので、ぜひ「後払い | お支払い方法」のページをご参照いただければと思います。

-ジグソーパズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

シャフトの会社トップページにあるキービジュアルを変更

シャフト株式会社のトップページを開いた際、一番最初に飛び込んでくるメインビジュアル。この画像を、今まではオリジナルギフトをイメージした画像にしていました。 イメージとしては良いと思っていましたが、シャ …

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配 …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業式

いよいよ、2016年度(2017年3月)の卒業式も終わりとなりますね。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、それぞれの教育課程を終え、次のステージへと進んでいくこの行事。それまでの沢山の …