ジグソーパズル 時計

後払いの支払時期は?どこで払えるの?

投稿日:2019年12月26日 更新日:

シャフト株式会社の場合、オリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などを購入する際、様々な支払い方法が選択できます。クレジットカードや電子決済、銀行振込など。その中でも、とても人気の高いのが「後払い」という支払い方法です。

後払いの流れ

後払いは、まず最初に商品を発送させていただき、後日、決済会社から支払伝票のみが別送されてくる、というシステムです。

後払いの流れ

図にすると、上記のような流れになるのですが、いくつかご注意いただきたい点などもございます。そこで、後払いの支払時期やどこで支払いができるのか。そして留意すべき点などを詳細にまとめてみましたので、ぜひ「後払い | お支払い方法」のページをご参照いただければと思います。

-ジグソーパズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズルの社会貢献活動紹介動画

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。 …

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。 東急ハンズとハンズビー …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

夏休みの自由研究なら集中力や空間把握能力を鍛えられるオリジナルパズルを!

全国の学校で、夏休み期間に入りましたね。2023年の「夏休み自由研究・課題」のテーマはもう決まりましたか?真面目なかたいテーマでも、子どもの知識として定着してくれれば良いのですが、やはり自由研究は楽し …