オリジナルグッズ ジグソーパズル

年末年始実家に帰省ができないかたに

投稿日:2020年12月28日 更新日:

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。皆様実家への帰省はどうされますでしょうか。

私は住まいから自転車で15分程度の超近場に実家があるので、年末自転車で向かい、そのまま年始も実家でダラダラ過ごそうかなと思っています。

ただ、そうもいかない方も多くいらっしゃると思います。コロナ禍を受けて、今回は帰省しないというご判断をされたかたも少なくないのではないでしょうか。

お孫さんに空いたかったのに会えない、寂しい思いをしている御両親に、逆に、たくさん美味しいものを用意してプレゼントもお年玉もあげたかったご祖父母様からお孫さんに、

オリジナルジグソーパズルのプレゼントはいかがでしょうか。

御両親に向けて

帰省できなかったけれどきっとお孫さんのお顔は見たいはず。

とりあえず返信や投稿ができなくても、見る方法だけ教えておく、といったやりかたで親御さんの端末にそれぞれのアプリを入れてあげるというケースも多いと聞きますので

今の時代、SNSやZOOM、Skypeやテレビ電話等、様々なツールで話したり、お孫さんのお顔を確認する術はあるかと思います。

それでも普段と少し違う形で何かしてあげたい、せっかく毎年楽しみにしてたのに・・・という場合も、そもそも機械の操作ができないから上記すらできない、といった場合でも

弊社のジグソーパズルはオススメです。

専用のスタジオで撮影してもらったとびっきりのお写真、七五三詣りに行ってきたお写真、普段の家での何気ないお写真等々。

 

こんな風に形にして送ってあげてはいかがでしょうか。写真は専用のアクリルフレームに収めた状態。

お孫さんに向けて

ご祖父母様に会えなくて寂しいのはご祖父母様ばかりではありません。もちろんお孫さんもきっと楽しみにしていたハズです。

最近ではお孫さんがいらっしゃる50代、60代のかた、更にその上の方々でも端末操作ができるかたが多い印象です。

息子や娘にもらった孫の写真をジグソーパズルにして、会えないお孫さんに送りたい。なんてご要望がここ数年で多くなってきました。

基本的に組み立て済みでお届けしておりますが、バラした状態から楽しんでもらいたい場合は

娘、息子さん宛に送っていただき、バラしていただいてからお孫さんに渡すようにお伝えしてください。

※お孫さんの年齢にもよるかと思いますが、やはり人気は大ピースや中ピースなど、ピースサイズの大きなものです。

インテリアとしても大好評

ジグソーパズルというと、知育玩具、暇つぶし、細かい作業が好きな人が嗜むもの・・・といったイメージをお持ちのかたもいらっしゃるかと思いますが、弊社でご購入いただくオリジナルジグソーパズルは

インテリア用途として(のほうが多いかもしれません)ご購入いただくかたも多くいらっしゃいます。

せっかくプロのカメラマンに頼んで撮影いただいたキレイなお写真。しまっておく、インスタにあげる、アイコンにする・・・だけの用途では勿体なくないですか?

本ブログにあるパズル写真は全てプロの手による撮影写真で製作いただいた画像から作ったものです。小物から構図に至るまで計算され尽くしているため、

専用のフレームに入れて飾っていただくととても美しい、かつオンリーワンのジグソーパズルになりますので

ジグソーパズルを楽しんでいただいた後、飾る事もご検討のうえ、フレームもセットでご注文いただくのがオススメです!!

暖かい雰囲気の木製フレーム、スタイリッシュなアクリルフレーム、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

桜をバックに家族写真♪

ついに桜も満開を迎えております🌸 道々に咲く美しくも儚げなピンク色に魅了され、足を止めて微笑みながら眺める人々を見かけると、それまであくせくしていた気持ちが一変して、心が温かくなります。 桜には人を穏 …

no image

ジグソーパズル達人検定

ジグソーパズルについて調べていたら、【ジグソーパズル達人検定】というものがある事を知りました。 ウェブサイトの説明を見てざっくり申し上げると 在宅検定(会場などに出向く必要が無い) 期日内に組み立てて …

ジグソーパズルの保管場所や置き場所を考えてみよう!

ジグソーパズルは、玩具性やインテリア性に富んだ、素晴らしい商品です。小さなお子様の知育目的としても使えますし、組み立てたパズルを床の間に飾っておけば、これ以上ないほどのオシャレアイテムになります! し …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

お店に置くジグソーパズル

もう年末ですね。師走といわれるようにあっという間に12月が終わろうとしています。皆様大掃除は済みましたでしょうか。私も普段やらないところまで掃除をし、新年を迎える準備はバッチリです。 さて、少し早いの …