オリジナルグッズ ジグソーパズル

年末年始実家に帰省ができないかたに

投稿日:2020年12月28日 更新日:

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。皆様実家への帰省はどうされますでしょうか。

私は住まいから自転車で15分程度の超近場に実家があるので、年末自転車で向かい、そのまま年始も実家でダラダラ過ごそうかなと思っています。

ただ、そうもいかない方も多くいらっしゃると思います。コロナ禍を受けて、今回は帰省しないというご判断をされたかたも少なくないのではないでしょうか。

お孫さんに空いたかったのに会えない、寂しい思いをしている御両親に、逆に、たくさん美味しいものを用意してプレゼントもお年玉もあげたかったご祖父母様からお孫さんに、

オリジナルジグソーパズルのプレゼントはいかがでしょうか。

御両親に向けて

帰省できなかったけれどきっとお孫さんのお顔は見たいはず。

とりあえず返信や投稿ができなくても、見る方法だけ教えておく、といったやりかたで親御さんの端末にそれぞれのアプリを入れてあげるというケースも多いと聞きますので

今の時代、SNSやZOOM、Skypeやテレビ電話等、様々なツールで話したり、お孫さんのお顔を確認する術はあるかと思います。

それでも普段と少し違う形で何かしてあげたい、せっかく毎年楽しみにしてたのに・・・という場合も、そもそも機械の操作ができないから上記すらできない、といった場合でも

弊社のジグソーパズルはオススメです。

専用のスタジオで撮影してもらったとびっきりのお写真、七五三詣りに行ってきたお写真、普段の家での何気ないお写真等々。

 

こんな風に形にして送ってあげてはいかがでしょうか。写真は専用のアクリルフレームに収めた状態。

お孫さんに向けて

ご祖父母様に会えなくて寂しいのはご祖父母様ばかりではありません。もちろんお孫さんもきっと楽しみにしていたハズです。

最近ではお孫さんがいらっしゃる50代、60代のかた、更にその上の方々でも端末操作ができるかたが多い印象です。

息子や娘にもらった孫の写真をジグソーパズルにして、会えないお孫さんに送りたい。なんてご要望がここ数年で多くなってきました。

基本的に組み立て済みでお届けしておりますが、バラした状態から楽しんでもらいたい場合は

娘、息子さん宛に送っていただき、バラしていただいてからお孫さんに渡すようにお伝えしてください。

※お孫さんの年齢にもよるかと思いますが、やはり人気は大ピースや中ピースなど、ピースサイズの大きなものです。

インテリアとしても大好評

ジグソーパズルというと、知育玩具、暇つぶし、細かい作業が好きな人が嗜むもの・・・といったイメージをお持ちのかたもいらっしゃるかと思いますが、弊社でご購入いただくオリジナルジグソーパズルは

インテリア用途として(のほうが多いかもしれません)ご購入いただくかたも多くいらっしゃいます。

せっかくプロのカメラマンに頼んで撮影いただいたキレイなお写真。しまっておく、インスタにあげる、アイコンにする・・・だけの用途では勿体なくないですか?

本ブログにあるパズル写真は全てプロの手による撮影写真で製作いただいた画像から作ったものです。小物から構図に至るまで計算され尽くしているため、

専用のフレームに入れて飾っていただくととても美しい、かつオンリーワンのジグソーパズルになりますので

ジグソーパズルを楽しんでいただいた後、飾る事もご検討のうえ、フレームもセットでご注文いただくのがオススメです!!

暖かい雰囲気の木製フレーム、スタイリッシュなアクリルフレーム、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

入社式や研修の様子をジグソーパズルに

入社が内定した社員に数ヶ月の研修期間を設けている会社はかなり多いかと思います。 私が最初に勤めた会社も入社前の1月頃から研修がありました。 会社での立ち振る舞い、電話の受け答え、名刺の交換など入社時の …

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …

パズルギフトのクリスマス納品(12月23日版)

いよいよ、2021年のクリスマスイブまで、あと一日! 弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文も、ほとんどの方が「特急対応」になってきました。というか、ほぼ全員が特急対応をご選択になっています。 パズル …

高齢者向けオリジナルジグソーパズルが、PRワイヤーに掲載されました

2019年5月29日~5月30日の期間中、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、高齢者施設で活用していただきました。大変にご好評をいただき、「とても楽しかった」「ジグソーパズルを組んでみたのは …

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました! 撮影は既に終了しています。 2019年4月12日(金)17時から、複数 …