ジグソーパズル

年末年始のお届けについて(12月27日版)

投稿日:

年内の営業日も、残すところ、あと2日となりました。そこで、12月27日版の発送予定日画像をアップいたしました。

12月27日(月)のうちに、特急対応ありで、画像と決済が確定しましたら、ギリギリ28日(火)に発送させていただきます。注意書きにもあるとおり、画像をご入稿いただいても、確定かどうかは分かりません。弊社からの「製作開始」のメールまで、逐一ご確認くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズルが大人気!

パズルと同じ絵柄を、台紙にも印刷した、オリジナルジグソーパズルの新商品「トレーニングパズル」が、いま大人気です!ご注文数がどんどん伸びており、本日改めて写真撮影を行いました。また同時に、各ページからア …

BBQの思い出がもっと楽しくなる!BBQパズル!

桜も開花し、気候も暖かくなり、ついでに花粉も少し収まりを見せてきて・・・だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。オミクロン株の問題はあるのですが、それを議論しはじめるとキリがないので、一旦おいてお …

出産祝いにジグソーパズル

結婚している友人がほとんどになり、結婚祝い、出産祝いなどお祝いごとが多くなりました。 おめでたいことですので純粋に喜んでお祝いしているのですが、いつも悩むのが【お祝い品】です。今回は特に【出産祝い】に …

オリジナルパズル用ラッピング1

パズル用ラッピングの新デザイン!

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、多くのお客さまがプレゼント、ギフト用としてご利用くださっております。そのため、どのようにしたら、渡しやすく、受け取った方も嬉しいかを …

2016 FNS歌謡祭〜70億のピース〜

12月7日にフジテレビで2016 FNS歌謡祭「第1夜」が放送されていました。リアルタイムでは見ることができなかったのですが、普段見ることができない歌手の方々のコラボ等があるため、楽しみに録画しており …