ジグソーパズル

年末年始のお届けについて(12月26日版)

投稿日:

オリジナルジグソーパズルの、2021年の年末年始について、ここ連日、ブログ記事として投稿しています。本日、12月26日版の画像も、先程更新してアップいたしました。

本日(日曜日)中に、「特急対応あり」でご依頼をいただき、画像が確定し、決済も確定しましたら、明日(27日)に発送をさせていただきます。

年末年始の贈り物として、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …

オリジナルパズルを印刷するプリンタが2023年3月31日に新しくなりました!

シャフトで製作するオリジナルジグソーパズルは、職人が使う道具も、プレス機も、こだわり抜いて厳選したものを開発、利用しています。印刷機もその一つです。工房立ち上げの前に、様々な機種で実験を繰り返した結果 …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

ハワイの素敵なお写真をジグソーパズルに

日本人に人気の旅行先(海外)を調べると、必ずと言ってよいほどハワイがトップ10入りしています。 旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんかというブログを以前アップし、様々な国の風景でのジグソーパズル …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …