オリジナルグッズ ジグソーパズル

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

投稿日:2020年11月13日 更新日:

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。

お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だったりするなど、都心から会いに行くのが憚られるという事で

スタッフの中にも今年は帰省しないという者がおります。

ただそれでも、孫やひ孫の成長はご両親やご祖父母に見せたいと思われることでしょう。

最近は親御さんの端末にLINEやFaceBook等のアプリをインストールして、【孫の成長を確認するだけのツール】といった使い方をされるかたも多いそうです。

勿論その方法でも良いのですが、せっかくなのでインパクト大のジグソーパズルにして、喜んでいただいてはいかがでしょうか。

パズルにする画像

今回はご実家にプレゼントするのにオススメな絵柄を、いくつかご案内していきたいと思います。

七五三

今年2020年は11月15日が日曜日です。

11月15日に行うのが絶対ということではなく、毎年15日に一番近い土日等で行事が行われる事も多いのですが、例年土日が15日ですとかなり混雑いたします。今年はどうなるのでしょうか。

三歳・五歳・七歳とお子様が成長してきたことを祝う儀式の名残ですので、お子さんの成長をご覧になりたいご祖父母様にぴったりですね。

誕生日

こちらも七五三と同様、年を重ねたことを喜ぶ行事ですね。お誕生日をお祝いされて嫌がるお子さんは見た事がありません。

きっと笑顔の素敵な、素晴らしいお写真であることと思います。

ご祖父母とお孫さん

プレゼントされるかたとお孫さんが一緒に写っているお写真が一枚も無いというケースは、あまり無いのではないでしょうか。大好きなお孫さん(ひ孫さん)と一緒に写った写真をジグソーパズルにして送るのもオススメです。

家族

ご自身が写っていらっしゃらなかったとしても、娘(息子)や孫が写っている写真で作ったジグソーパズルでしたら嬉しいだろうと思います。

ぜひ専用の木製フレームアクリルフレームとセットにしてプレゼントしてあげてください。

ペット

お父様やお母様が飼われているペットの写真をジグソーパズルにされるかたも大変多いです。

目に入れても痛くないという(私もそうです)ワンちゃんや猫ちゃん、ペットのお写真をジグソーパズルにしてあげたら、喜ばれること請け合いです。

意外と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ご自宅のお写真です。例えば改築する前の、子どもたちを育てていた際の家の写真、家の前で皆で撮影した写真。長年住んでいる(いた)お家のお写真は

郷愁を感じさせる、味わいのあるジグソーパズルになります。

会えなくても、思い出に残る年末年始を

今とても苦しい時期です。高齢のご両親、ご祖父母様に会うのは我慢して、それでも今できる素敵な贈り物を・・・そう考えていらっしゃるかたがたが、

ぜひこのページを検索していただき、ご検討いただけると嬉しく思います。シャフトのオリジナルジグソーパズル、よろしくお願いいたします!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズル販売総数が7万枚を超えました!

弊社で、創業当初から販売をしている、フラッグシップのオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの販売総数を、第9期を終えるこのタイミングで計算したところ、なんと「7万枚」を突破致しました!大変にあ …

発売からじわじわと人気が出てきたオリジナルジグソーパズルの新しい形、ツインパズルの魅力をお伝えしたい。

シャフトではオリジナルのグッズを製作しておりますが、弊社人気No.1の商品はオリジナルジグソーパズルです。ご自身で撮影されたお写真を世界で1つのジグソーパズルにいたします。派生という形で両面ジグソーパ …

秋の味覚をジグソーパズルに

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。 今週中にはどうにかしよ …

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。 元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリ …

海外に行った際の旅行記。Vol.3台湾編。思いでをジグソーパズルに。

旅行記もVol.3になりました。ちなみに今更ですが、時系列はめちゃくちゃです。写真を見つけたり、エピソードを思い出した場所から綴っています。 今回は台湾!!私が現時点で最後に行った外国です。 1年中暖 …