オリジナルグッズ ジグソーパズル

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

投稿日:2020年11月13日 更新日:

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。

お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だったりするなど、都心から会いに行くのが憚られるという事で

スタッフの中にも今年は帰省しないという者がおります。

ただそれでも、孫やひ孫の成長はご両親やご祖父母に見せたいと思われることでしょう。

最近は親御さんの端末にLINEやFaceBook等のアプリをインストールして、【孫の成長を確認するだけのツール】といった使い方をされるかたも多いそうです。

勿論その方法でも良いのですが、せっかくなのでインパクト大のジグソーパズルにして、喜んでいただいてはいかがでしょうか。

パズルにする画像

今回はご実家にプレゼントするのにオススメな絵柄を、いくつかご案内していきたいと思います。

七五三

今年2020年は11月15日が日曜日です。

11月15日に行うのが絶対ということではなく、毎年15日に一番近い土日等で行事が行われる事も多いのですが、例年土日が15日ですとかなり混雑いたします。今年はどうなるのでしょうか。

三歳・五歳・七歳とお子様が成長してきたことを祝う儀式の名残ですので、お子さんの成長をご覧になりたいご祖父母様にぴったりですね。

誕生日

こちらも七五三と同様、年を重ねたことを喜ぶ行事ですね。お誕生日をお祝いされて嫌がるお子さんは見た事がありません。

きっと笑顔の素敵な、素晴らしいお写真であることと思います。

ご祖父母とお孫さん

プレゼントされるかたとお孫さんが一緒に写っているお写真が一枚も無いというケースは、あまり無いのではないでしょうか。大好きなお孫さん(ひ孫さん)と一緒に写った写真をジグソーパズルにして送るのもオススメです。

家族

ご自身が写っていらっしゃらなかったとしても、娘(息子)や孫が写っている写真で作ったジグソーパズルでしたら嬉しいだろうと思います。

ぜひ専用の木製フレームアクリルフレームとセットにしてプレゼントしてあげてください。

ペット

お父様やお母様が飼われているペットの写真をジグソーパズルにされるかたも大変多いです。

目に入れても痛くないという(私もそうです)ワンちゃんや猫ちゃん、ペットのお写真をジグソーパズルにしてあげたら、喜ばれること請け合いです。

意外と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ご自宅のお写真です。例えば改築する前の、子どもたちを育てていた際の家の写真、家の前で皆で撮影した写真。長年住んでいる(いた)お家のお写真は

郷愁を感じさせる、味わいのあるジグソーパズルになります。

会えなくても、思い出に残る年末年始を

今とても苦しい時期です。高齢のご両親、ご祖父母様に会うのは我慢して、それでも今できる素敵な贈り物を・・・そう考えていらっしゃるかたがたが、

ぜひこのページを検索していただき、ご検討いただけると嬉しく思います。シャフトのオリジナルジグソーパズル、よろしくお願いいたします!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末年始のお届けについて(12月26日版)

オリジナルジグソーパズルの、2021年の年末年始について、ここ連日、ブログ記事として投稿しています。本日、12月26日版の画像も、先程更新してアップいたしました。 本日(日曜日)中に、「特急対応あり」 …

「写真 パズル キタムラ」という検索ワード

最近、Googleの検索ワードの中で「写真 パズル キタムラ」という3つの関連ワードが多く検索されています。 「写真 パズル」なら、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのこと。 「写真 キタムラ …

レビュー件数100件到達と、そのレビュー内容

シャフトの楽天市場店で、最も人気のあるのが、「オリジナルジグソーパズルLサイズ」です。この商品が、とうとうレビュー件数100件に到達致しました!ありがとうございます。 それはそれで嬉しいことなのですが …

あじさいまつりに行ってきました

以前、そろそろアジサイの季節ですというブログを掲載し、その際に近々郷土の森博物館に行きたいという話をいたしましたが、先日、やっと行けたので写真ともどもご紹介したいと思います。 府中市郷土の森博物館 こ …

ガイド付きパズル(楽天)を更新しました

つい先日、両面パズルの更新というページで作業内容をご案内いたしましたが、続いて今度は、ガイド付きパズルの楽天ページを、大刷新いたしました! 上記画像は、ほんの一例。この他にも、ガイドパズルの特長や利点 …