ジグソーパズル

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

投稿日:

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改正です。

2019年4月30日で平成が終わり、2019年5月1日から新元号が始まります。

この平成という時代が終わる前に、平成最後の同窓会を開催しよう!という流れがあることを知りました。ココ最近は元号ブームですが、同窓会にも影響を与えていたのですね。

さて、そんな平成ラストの同窓会開催を考えている幹事の皆様に、ご案内です! シャフトが製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、同窓会でも大人気なのです!

平成最後の同窓会で、オリジナルジグソーパズルを

  1. 参加したクラスメートに想い出の写真パズルを
  2. ご招待したクラス担任(先生)へ感謝の気持ちを込めたプレゼント
  3. ピースを招待状にしてしまう!

同窓会パズルは、主に上記のような使い方をされています。

1の場合は、大量にパズルを製作することになりますが、シャフトのSSサイズパズルであれば、税込みで980円と激安です。

2の場合でも、Lサイズのフルセットを製作したとしても、1万円までいきません。仮に20人の参加者であれば、一人500円もかからない程度ですので、皆様のご負担なく、素敵なプレゼントを行えてしまいます。

そして3番。シャフトのパズルは、パズルサイズ、ピースサイズを多数の選択肢からお選びいただけますので、同窓会参加候補者の人数にあわせて調整が可能。ピースを皆様のところへお送りし、当日に皆がピースを持ち寄ることでパズルが完成する!という催しにすることができます。

この使い方については、同窓会パズルのページでも詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。平成最後の同窓会、ぜひオリジナルジグソーパズルを使って盛り上げていただければと思います!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

父の日の贈り物にジグソーパズルを

今年2018年の母の日は5月13日ですね。母の日というと、カーネーションがお花屋さんにたくさん並んだり、様々な売り場でもお母様向けのプレゼントにと、商品がずらりと並びます。ネット通販も大変な賑わいのよ …

ケイトウの鉢植えを買いました

先週弟夫婦の家に遊びに行き、その家の近くにあったお花屋さんでケイトウを見つけました。 皆様ケイトウというお花はご存知でしょうか。【鶏頭】とも書き、漢字の如く鶏のトサカにも似た、真っ赤な花をつける事から …

赤城クローネンベルクの想い出

群馬県前橋市にある赤城山でワカサギ釣りをした帰りに、前橋市のドイツ村「赤城クローネンベルク」を訪問してみました。 こちらが、赤城クローネンベルクの入り口。入り口横のカウンターで入場券を購入して、中に入 …

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしまし …

カメラのキタムラの写真パズルに関して

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。 以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称 …