ジグソーパズル

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

投稿日:2019年3月27日 更新日:

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改正です。

2019年4月30日で平成が終わり、2019年5月1日から新元号が始まります。

この平成という時代が終わる前に、平成最後の同窓会を開催しよう!という流れがあることを知りました。ココ最近は元号ブームですが、同窓会にも影響を与えていたのですね。

さて、そんな平成ラストの同窓会開催を考えている幹事の皆様に、ご案内です! シャフトが製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、同窓会でも大人気なのです!

平成最後の同窓会で、オリジナルジグソーパズルを

  1. 参加したクラスメートに想い出の写真パズルを
  2. ご招待したクラス担任(先生)へ感謝の気持ちを込めたプレゼント
  3. ピースを招待状にしてしまう!

同窓会パズルは、主に上記のような使い方をされています。

1の場合は、大量にパズルを製作することになりますが、シャフトのSSサイズパズルであれば、税込みで980円と激安です。

2の場合でも、Lサイズのフルセットを製作したとしても、1万円までいきません。仮に20人の参加者であれば、一人500円もかからない程度ですので、皆様のご負担なく、素敵なプレゼントを行えてしまいます。

そして3番。シャフトのパズルは、パズルサイズ、ピースサイズを多数の選択肢からお選びいただけますので、同窓会参加候補者の人数にあわせて調整が可能。ピースを皆様のところへお送りし、当日に皆がピースを持ち寄ることでパズルが完成する!という催しにすることができます。

この使い方については、同窓会パズルのページでも詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。平成最後の同窓会、ぜひオリジナルジグソーパズルを使って盛り上げていただければと思います!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生が贈る卒業記念・卒業祝いの予算と人気商品

毎年2月や3月は、シャフト株式会社も卒業祝い・卒業記念品としてのご注文をたくさんいただいております。過去には「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事を書き、沢山の方に読んでいただいて …

ペットの座り方

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。 普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさ …

シャフト株式会社の知名度

今日、ふと思い出したことがあります。 実は2年ほど前に、弊社のオリジナルジグソーパズルをご注文くださったお客様から、お電話でご連絡をいただいたことがあります。オリジナルジグソーパズルを取り扱っている会 …

夏〜BBQver.〜

昔はBBQ(バーベキュー)といえば海や川、キャンプ地で行われるものというイメージだったのですが最近では【持ち込み不要!焼くだけ!】と道具から食材に至るまで全て貸出(食材は販売)していわゆる【手ぶらBB …

no image

日本ラグビー快進撃の裏に

今日本で、いえ、世界で注目を浴びている日本のラグビー。皆さんは試合をご覧になりましたでしょうか。 今回のラグビーブームのきっかけはW杯イングランド大会の対南アフリカ戦。日本時間で9月20日の事でした。 …