ジグソーパズル

市松模様パズルの製作風景を動画にしました

投稿日:2020年12月3日 更新日:

先日リリースした、シャフトの市松模様オリジナルパズル。この「市松模様パズル」を、パズル専用プレス機で製作する模様を、動画にしてYoutubeで公開致しました。ASMRとしてもお楽しみいただけるかと思いますので、宜しければご覧くださいませ。

今回は市松模様パズルをプレスしていますが、その他のオリジナルジグソーパズルも、製作方法は同じです。全てこのように、一個ずつ丁寧に作らせていただいております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルギフトのクリスマス納品(12月23日版)

いよいよ、2021年のクリスマスイブまで、あと一日! 弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文も、ほとんどの方が「特急対応」になってきました。というか、ほぼ全員が特急対応をご選択になっています。 パズル …

ピースで離れたロゴ

ピースで離れたロゴ

つい数日前に、「距離をとったロゴ」というタイトルで記事を投稿させていただきました。こちらはマクドルドやKAPPA、フォルクスワーゲンなど、有名ブランドがロゴをわざと離し、「今はヒトとヒトが距離を置いて …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

楽天お買い物マラソン(2022年6月22日)スタート!

2022年6月22日20時より、楽天のお買い物マラソンがスタートしました! ポイント最大42倍の、大きな定例イベント。今回のマラソンは、6月27日の1時59分まで。もちろん、シャフト楽天市場店も対象に …

年末年始実家に帰省されたかたに

昨年末に年末年始実家に帰省ができないかたにというタイトルでブログを書かせていただきました。 年末年始はどう過ごされましたでしょうか。 私はほぼ実家におり(自転車で通える距離です)、おせち&お雑煮三昧で …