ジグソーパズル

市松模様パズルの製作風景を動画にしました

投稿日:2020年12月3日 更新日:

先日リリースした、シャフトの市松模様オリジナルパズル。この「市松模様パズル」を、パズル専用プレス機で製作する模様を、動画にしてYoutubeで公開致しました。ASMRとしてもお楽しみいただけるかと思いますので、宜しければご覧くださいませ。

今回は市松模様パズルをプレスしていますが、その他のオリジナルジグソーパズルも、製作方法は同じです。全てこのように、一個ずつ丁寧に作らせていただいております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

組み立て途中のジグソーパズルを崩さずに保管する方法

皆さんはジグソーパズルを組み立てる際、どのように組み立てていくでしょうか? ごく小さなパズルだったら、一日で組み上がってしまうかもしれませんが、大抵はピース数も多いため何日もかけて作っていくことがほと …

記念ページを準備しました

実は過日、フジテレビの取材を受けておりました。放送が行われる1週間前までは内密にとのことでしたので、情報公開を控えておりました。が、いよいよ明日放送となりましたので、徐々に情報を公開致します。 今回は …

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。 フレームの前 …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …