ジグソーパズル

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

投稿日:2017年7月9日 更新日:

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう!

こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があります。

そこで使えるのが、オリジナルジグソーパズル! パズルの表面には好きなお写真を。そして裏面を真っ白に加工することで、みなからのメッセージを1ピーズごとに描いた、寄せ書きパズルとして使えるというものです。

パズルにメッセージを書いて、寄せ書きパズルに

もらった方はビックリ。そして皆さんが思うよりもかなり安価な為、渡す方にも金銭的負担が少ないので、win-win!

ぜひこの機会に、脱マンネリ!喜ばれる寄せ書きのアイデアをお読みください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

脳が活性化されるパズル教材「デジタル学習パズル」の研究や開発

弊社では、お客さまのお写真を使った、思い出の品、記念品となるオリジナルジグソーパズルの製作、販売を起業当初から継続して行わせていただいております。 オリジナルジグソーパズルは、ピースの厚さや形状、素材 …

コロナ在宅中にも使えるトレーニングパズル

長期在宅期間中に使える!頭の体操になるトレーニングパズル

弊社では、新型コロナウィルスが日本にも甚大な被害を与えることを、2020年1月の段階から予期しておりました。そしてすぐに、そのような状況でも使いやすい商品の開発に着手しており、その結果生まれたのが、新 …

オリジナルパズルへの名入れ・メッセージ加工

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、名入れ、メッセージ加工も行っております。 これまでも画像加工用のページは公開しておりましたが、さらにお客様皆様にわかりやすいよう、ページ …

シャフト通信Vol.05を公開しました!

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました! 昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかっ …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …