東京都調布市

天狗(仙川)

投稿日:

甲州街道を調布から新宿方面に向けて進み、仙川の近くにあるのが、「和食れすとらん 天狗 仙川店」さんです。甲州街道沿いで、かに道楽の目の前にあります。

店内は147席という広さがあることと、なんといってもこのお店の特徴は、その豊富なメニュー。すごい量のメニューが、いつも注文可能です。

これでもまだ全てではありませんが、メニュー見てるだけで楽しくなります。今回はお昼時だったので、ランチメニューから名物の肉豆腐和食膳を。

こちらは日替わりランチ。最初のご飯は、写真のように五穀米にしていただくこともできます(おかわりの時は、普通のご飯になるようです)。

それと、お一人様用のモツ鍋もありました!お酒を飲む時にもいいですね。

甲州街道を車で走っている時、いつも気にはなっていましたが、今回はじめて入ってみました。お店の裏には駐車場もありますが、大きくありません。満車でしたが、そのままお店の脇の細い道を進んでいくと、第八中学校の前に、大きめの駐車場がありました。提携ではないのでお金はかかりますが、今回はここに停めたのですが、歩いても2~3分で行ける距離です。

  • 店名:和食れすとらん 天狗 仙川店
  • 電話:050-5597-0866
  • 住所:東京都調布市仙川町2-19-4
  • 交通:仙川駅から169m
  • 時間:(日~金)11:30~22:30、(土)11:30~23:30

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

台北飯店(調布)

本日は、用事があり調布市商工会に訪問させていただいておりました。ちょうどお昼時でしたので、用事を済ませてからすぐ近くにある調布銀座へ。調布銀座の中を歩いていると、ちょっと気になる台湾料理屋があったので …

カリーナキッチン(西調布)

品川道を、調布から府中方面に向けて走っていくと、西調布のあたりにガストが有ります。そこを少し過ぎた第三小学校入り口という交差点に、新しくカレー屋さんが誕生しました。カリーナキッチン(KARINA KI …

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。 調布市在住の小学生 …

浅田屋るりり(調布)

調布の深大寺といえばお蕎麦が有名で、深大寺の周辺には多数のお蕎麦屋さんが軒を連ねています。そんな中、深大寺から少しだけ離れた、武蔵境通り沿いに、とても綺麗なお蕎麦屋さんが一軒だけありました。浅田屋るり …

にこぱ(調布)

調布市内に、子どもたちが楽しめる遊び場が、また一つ増えました。クロスガーデン調布の2階にできたのが「にこぱ クロスガーデン調布店」です。 仙川の島忠には、にこぱ仙川店がありますが、これで柴崎駅の近くに …