オリジナルグッズ ジグソーパズル

夏〜BBQver.〜

投稿日:2016年7月21日 更新日:

昔はBBQ(バーベキュー)といえば海や川、キャンプ地で行われるものというイメージだったのですが最近では【持ち込み不要!焼くだけ!】と道具から食材に至るまで全て貸出(食材は販売)していわゆる【手ぶらBBQ】ができる所が多くなってきました。気軽にBBQができるという事で都会の真ん中でもできるようです。

bbq4

 

 

 

 

 

第4弾の夏特集はBBQです!

都心ではありませんが、私も去年小金井の方でBBQをしました。手ぶらでOKという見出しと立地にひかれて予約いたしました。道具はもちろんのこと、食材も用意されていて好きなモノを購入するのですが、持ち込みができないというわけではないため食べ物の内容を見て他に欲しい食材があれば自分たちで買ってくるという事が可能です。そのため最寄り駅で食材を購入して行ってきました。

女性しかいないBBQだったのですが何とか火をおこす事もできました。子連れの友人もいたのですが公園敷地内でのBBQのため、アスレチックなどもあり、子供も飽きることなく、とても楽しむことができました。その時のBBQの様子をジグソーパズルにしたらこのような感じになります。

bbq1

 

 

 

 

 

はじけていますね〜。ちなみに私ではありません。メインの被写体以外も周りの小さく写っている方々もボカして消していますので一部顔だけ消えて心霊写真のようになってしまっていますが、元の写真は問題ございませんのでご安心ください。

bbq2

 

 

 

 

 

 

とても良い天気に見えますが確かこの日はちょうど帰りがけに少し雨が降ってきたのではなかったかと思います。私たちは運が良かった、良いタイミングだったと話していましたが、まだBBQをしていた方々はどうされたのでしょう・・・。BBQに限らず野外のイベントは雨天の対応が難しいですね。ただ、夏は野外でのイベントが多く、それがまた醍醐味な気がします。

bbq3

 

 

 

 

 

 

最後は少し文字入れをしてみました。私はたまたま比較的近場でしたが、バラバラな場所から集っていましたのでみんなには馴染みのない地名だったと思います。こうしておくとどこに行ったかわかるので良いかもしれません。

みんなでワイワイと焼いたり飲んだりするのが楽しいBBQ、この楽しげな様子を夏の思い出としてぜひオリジナルジグソーパズルにしてみてください!ご自身にのみでなく、プレゼントにも最適だと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私は人生の重要なターニングポイントで、何故か必ず牛タンと出会い、それ以降自 …

アクリル加工のイラボレート

弊社では、オリジナルジグソーパズル専用の「三層式アクリルフレーム」を独自に開発し、販売をしております。ある日ふと気になり、我々が居を構える調布市内にも、アクリル加工の会社があるのではないかな・・・と思 …

2019年→2020年へ

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時 …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …