未分類

国税庁の法人番号検索サイトのURLが変更に

投稿日:2020年3月5日 更新日:

弊社の会社概要ページに記載していた、法事番号ですが、もちろんこの番号はあっています。が、国税庁のサイトへのリンクをクリックしたところ、ページが表示されませんでした。

諸々確認したところ、国税庁サイトがhttpではなくhttpsに変更されていました。むしろ、最初からSSL化してなかったのかと驚きましたが・・・。

弊社からのリンクも、正しい(SSL化された方の)国税庁ページへリンクを修正致しました。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだ間に合う、父の日のプレゼント!!

皆様、父の日はどうされるご予定でしょうか。 「え?父の日?いつだっけ?」という方も多いのではないでしょうか。父の日はなぜか母の日に比べると正直印象が薄いですよね。発祥は母の日と同様アメリカなのですがア …

no image

TwitterとWordPressを連動させました

弊社を幅広くご案内することができるよう、私は日々様々なことを調べております。これまで、かなりFacebookに力を入れていたのですが、Twitterが疎かになっていたのは事実です。 しかし昨今の動向を …

バリスタTAMA(ネスカフェアンバサダー)

皆様は、ネスカフェアンバサダーというのをご存知でしょうか?今日は弊社でも導入している「ネスカフェゴールドブレンドバリスタTAMA」を使用したアンバサダーについて、詳しくご紹介しようと思います。職場で美 …

表示ズレの不具合を修正しました

弊社の公式ショッピングサイトで、スマホで閲覧した時の表示不具合が一部確認できました。 トップページと、カテゴリページにおいて、長い商品名の場合、商品名の最後のあたりと、金額が被ってしまう表示不具合が生 …

ラブ&2ピースパズルが人気です!

先日リリースしたばかりの新商品、ラブ&2ピースパズル! 極小マイクロバッグだけでも販売していませんか?というお問い合わせもいただいておりますが、こちらはパズルとセット商品になっています。バッグ単品での …