名入れ酒

名入れ酒を導入していただきました

投稿日:2020年10月1日 更新日:

シャフト株式会社が、2020年6月から開始した名入れ酒。こちらの商品を、国領町にある馴染みのお店で導入していただきました。

名前入りボトルが沢山並ぶと、とても映えますね! 個人の方のご注文だけでなく、飲食店(飲み屋さん)で導入していただくと、常連のお客様へのサービスも展開できて、良いかもしれませんね。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝日新聞でシャフトの名入れ酒が紹介されました!

なんと!嬉しいことに、あの「朝日新聞デジタル」で、シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」をご紹介くださいました! 名入れ酒というのは、その名のとおり、お酒ボトルのラベル部分に、お好きなお名前を入れられる …

名入れ酒の和紙ラベルは、水に濡れるとどうなる?実験してみました

弊社で販売している「名入れ酒」は、高品質な和紙ラベルに、お名前を印刷したオリジナルボトルです。しかし、ふと疑問に思いました。和紙ラベルは、高品質ではあるけれど耐水性はどうなのだろう?気になったので、実 …

酒類販売免許を取得しました

多くの企業の年度初めとなる本日(4月1日)、シャフト株式会社は正式に酒類販売免許を交付されました。 本免許を取得したことで、ここから新たな面白いサービスを展開していきます。酒類販売免許を取得するのは、 …

名入れ酒を沢山導入していただきました

シャフト株式会社にて、今年の6月から販売をスタートした、名入れ酒。お客様のお名前を印刷することができるオリジナルボトルですが、地元調布市のお店で、また導入していただくことができました。 沢山並ぶと綺麗 …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …