名入れ酒

名入れ酒を導入していただきました

投稿日:2020年10月1日 更新日:

シャフト株式会社が、2020年6月から開始した名入れ酒。こちらの商品を、国領町にある馴染みのお店で導入していただきました。

名前入りボトルが沢山並ぶと、とても映えますね! 個人の方のご注文だけでなく、飲食店(飲み屋さん)で導入していただくと、常連のお客様へのサービスも展開できて、良いかもしれませんね。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

朝日新聞でシャフトの名入れ酒が紹介されました!

なんと!嬉しいことに、あの「朝日新聞デジタル」で、シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」をご紹介くださいました! 名入れ酒というのは、その名のとおり、お酒ボトルのラベル部分に、お好きなお名前を入れられる …

シャフト楽天市場店の名入れ酒ページを改修

シャフト楽天市場店。こちらの、パズルページを全面改修したことは、6月23日の記事でお伝えしました。さらにこれに加え、7月2日には、名入れ酒のページを改修し、公開させていただきました。 今回も、一部を改 …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …