名入れ酒

名入れ酒に印字可能なラベル部分について

投稿日:

シャフト株式会社が販売を開始した新商品「名入れ酒」は、熊本県水上村の球磨焼酎に、お好きなお名前を印刷することができる、オリジナル焼酎です。このお名前を印刷するラベル部分には「お名前」と一緒に「印鑑」も印字することができます。この部分が多少分かりづらかったようで、いくつかご質問を頂戴致しました。そこで、このラベル部分を分かりやすくイラスト化しました。

この画像を、名入れ酒全ラインナップのサムネイル画像に掲載させていただきました。ご注文いただく際、この画像をご参考にしていただければと思います。他にもご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

-名入れ酒

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

名入れ酒の一覧画像を作成しました

シャフト株式会社が取り扱う、名入れ酒の一覧画像を作成しました。 こちらの画像は、各商品のサムネイルに加えて、料金案内ページにも掲載してあります。

球磨焼酎の特徴を、一行で追加!

お客様からご指摘をいただき、気づきました。弊社で販売している「名入れ酒」ですが、お酒ごとの特徴が分からないので、どれを選んだら良いか分からないと。全くもって仰るとおりですので、全8種すべてのお酒に、「 …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

酒類販売免許を取得しました

多くの企業の年度初めとなる本日(4月1日)、シャフト株式会社は正式に酒類販売免許を交付されました。 本免許を取得したことで、ここから新たな面白いサービスを展開していきます。酒類販売免許を取得するのは、 …

名入れ酒が紹介されました

シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」が、調布市のコサイト様に掲載されました。 今月はいよいよ父の日。毎年贈る、素敵なプレゼント今年は是非、お父さんのお名前を入れた、世界に一つだけの名入れ酒にしてみませ …