名入れ酒

名入れ酒に印字可能なラベル部分について

投稿日:2020年6月24日 更新日:

シャフト株式会社が販売を開始した新商品「名入れ酒」は、熊本県水上村の球磨焼酎に、お好きなお名前を印刷することができる、オリジナル焼酎です。このお名前を印刷するラベル部分には「お名前」と一緒に「印鑑」も印字することができます。この部分が多少分かりづらかったようで、いくつかご質問を頂戴致しました。そこで、このラベル部分を分かりやすくイラスト化しました。

この画像を、名入れ酒全ラインナップのサムネイル画像に掲載させていただきました。ご注文いただく際、この画像をご参考にしていただければと思います。他にもご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。 シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表 …

今回の楽天スーパーSALEに名入れ酒登場!

年に4回行われる楽天スーパーSALE! 今回のセールはいよいよ本日(2020年6月4日)の20時にスタートします! 6月4日ということで、今月にある大きなイベントである「父の日」にあわせ、今回のセール …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

お酒と頭痛の関係を、詳しくご紹介します

弊社では、名入れ酒というオリジナルボトルのお酒を販売しています。そのお酒を扱う関係から、お酒の豆知識ページを公開しておりますが、本日新たに「お酒で頭痛が起きる理由」というページを追加しました。 簡単に …