名入れ酒

名入れ酒に印字可能なラベル部分について

投稿日:2020年6月24日 更新日:

シャフト株式会社が販売を開始した新商品「名入れ酒」は、熊本県水上村の球磨焼酎に、お好きなお名前を印刷することができる、オリジナル焼酎です。このお名前を印刷するラベル部分には「お名前」と一緒に「印鑑」も印字することができます。この部分が多少分かりづらかったようで、いくつかご質問を頂戴致しました。そこで、このラベル部分を分かりやすくイラスト化しました。

この画像を、名入れ酒全ラインナップのサムネイル画像に掲載させていただきました。ご注文いただく際、この画像をご参考にしていただければと思います。他にもご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

球磨焼酎の特徴を、一行で追加!

お客様からご指摘をいただき、気づきました。弊社で販売している「名入れ酒」ですが、お酒ごとの特徴が分からないので、どれを選んだら良いか分からないと。全くもって仰るとおりですので、全8種すべてのお酒に、「 …

父の日のプレゼントに名入れ酒

母の日が5月9日にありましたね。直接会いに行けたかたも、遠いし緊急事態宣言下だからと会いに行けなかったかたもいらっしゃるかと思います。私は同じ市内に両親が住んでおり、自転車で10分程度の距離なので直接 …

名入れ酒を導入していただきました

シャフト株式会社が、2020年6月から開始した名入れ酒。こちらの商品を、国領町にある馴染みのお店で導入していただきました。 名前入りボトルが沢山並ぶと、とても映えますね! 個人の方のご注文だけでなく、 …