名入れ酒

名入れ酒に印字可能なラベル部分について

投稿日:2020年6月24日 更新日:

シャフト株式会社が販売を開始した新商品「名入れ酒」は、熊本県水上村の球磨焼酎に、お好きなお名前を印刷することができる、オリジナル焼酎です。このお名前を印刷するラベル部分には「お名前」と一緒に「印鑑」も印字することができます。この部分が多少分かりづらかったようで、いくつかご質問を頂戴致しました。そこで、このラベル部分を分かりやすくイラスト化しました。

この画像を、名入れ酒全ラインナップのサムネイル画像に掲載させていただきました。ご注文いただく際、この画像をご参考にしていただければと思います。他にもご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒の和紙ラベルは、水に濡れるとどうなる?実験してみました

弊社で販売している「名入れ酒」は、高品質な和紙ラベルに、お名前を印刷したオリジナルボトルです。しかし、ふと疑問に思いました。和紙ラベルは、高品質ではあるけれど耐水性はどうなのだろう?気になったので、実 …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …

敬老の日特集ページ(楽天)をつくりました

いよいよあと一月ほどで、敬老の日。日頃お世話になっているご両親に、感謝の気持を込めた贈り物をする日ですね。シャフトの製品は、いずれもギフトに最適な商材ばかり。ですが、商品数が多すぎて、何から選んだら良 …

楽天スマホトップページを大改修

先週末からずっと取り組んでいたのですが、とうとう、シャフト株式会社楽天市場店の、スマホトップページ改修が完了しました!下記の画像をスマホでクリックしていただければ、該当ページへジャンプします。 以前の …