ジグソーパズル

同人グッズにオリジナルジグソーパズルを!

投稿日:2017年2月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、写真から世界にひとつだけのジグソーパズルを製作するサービス。しかし、扱えるのは「写真」だけではありません。パズルの比率さえあっていれば、あなたが描いたイラストだって、オリジナルジグソーパズルにすることができるのです。

これを利用することで、同人グッズ(アイテム)の一つとして、あなたのイラストを使ったオリジナルジグソーパズルを並べることができてしまいます!

気になった方は、遊べる、飾れる!同人グッズとしてジグソーパズルを作るというページで、情報をご確認ください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …

年末年始のお届けについて(12月26日版)

オリジナルジグソーパズルの、2021年の年末年始について、ここ連日、ブログ記事として投稿しています。本日、12月26日版の画像も、先程更新してアップいたしました。 本日(日曜日)中に、「特急対応あり」 …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等 …