未分類

叙々苑游玄亭でシャフト創業10周年をお祝いいただきました

投稿日:

2021年11月11日は、シャフト株式会社の創業10周年という記念すべき日でした。この10年という月日は長い苦難の道でしたが、ずっと寄り添い、親身にご相談に乗ってくださり、様々なご指導をくださった、経営コンサルの株式会社URVプランニングサポーターズ様より、お祝いの食事に連れていっていただきました。その食事の席としてご用意くださったのが、あの叙々苑!しかも叙々苑の中でも最高峰の高級志向店である游玄亭!その游玄亭の中でも歌舞伎町店の4階個室を借りてくださるという、国内最高級焼肉店でご馳走をいただいてしまいました。人生で二度と行くことができないであろう、最高の夜でしたので、写真をたくさん撮ってしまいました。

今回は、叙々苑游玄亭新宿店の4階個室。紫陽花というお部屋でした。

まるで高級ホテルのような、美しい机。

今回のメニューは、こちらでした。

野菜スティック。

オードブル。

お漬け物(キムチです)。

食事に夢中で、うっかり撮り忘れていたナムル!奥に写っているのがナムルです。

そしてこちらがユッケ!いやこれはホントに美味しかった!お店の方が「塩orタレ」を聞いてこられ、私はタレでいただきました。ユッケの横にある卵黄のタレをかけて、葉に巻いていただくスタイル。ユッケを食べたのなんて、何年ぶりだろう・・・。店内調理をせず、工場ですべて済ませているから、提供できるのだそうです。さすが叙々苑!

チャプチェ。

叙々苑サラダ。

そしてここからが焼き物。奥にあるのはオマールテール。手前にあるのが上ネギタン塩。一人前で2つずつついていました。タン塩は、タンの中に味付けされた刻みネギが巻かれており、巻いたまま焼くという面白いスタイルでした。

で、焼きが終わったのかな・・・と思っていたところ、出てきたのがこちら!特選ロース焼(4枚)と、肩ロース厚切焼(3枚)! これは本当にビックリしました。特に特選ロースのほう。間違いなく、我が人生でいただいた焼き肉の中で、一番美味しいお肉でした!今でも覚えていますが、食べた瞬間にビックリしすぎて、椅子から転げ落ちそうになったのです。お肉の質も絶品、つけダレも超最高。実は私だけでなく、もうひとり弊社役員もご一緒させていただいたのですが、その者もあとで言っていました。人生最高のお肉だったと。この美味しさは文章だけで表現するのは不可能ですね。

で、本当にお腹いっぱいになりました。ごちそう様でした!

・・・と思っていたら、なんとここからお食事物が。たくさんのメニューを見せてくださり、そこから一品選ぶスタイルなのですが、私は石焼ビビンバを。

他の方はこちらの冷麺や、

ユッケジャンクッパを頼まれていました。

お食事物までいただき、本当にお腹いっぱ~い!

と思ったら、なんとデザートが。しかも超美味しいメロンやら柿やらシャインマスカットなど、高級なフルーツばかり。

そして食後のコーヒーにはアイスもついていました。アイスも、バニラや柚子、抹茶から選ぶことができます。

間違いなく、2021年で一番お腹いっぱいになりました。

そして間違いなく、2021年で一番美味しいお料理でした。

ご支援をくださるだけでなく、このような会までご用意いただいた、株式会社URVプランニングサポーターズの松本様には、感謝の言葉しかございません。ありがとうございました。

いつか、自分自身でも、こういったお店に行けるようになってみたいですね。特選ロースを、いつの日かもう一度^^

-未分類
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本社前を、社長自らせっせと雪かき!

2016年1月18日、昨晩から降り続いた雪のせいで、東京は交通機関が大荒れ!東北や北海道の方からすれば、「その程度で・・・」とおこられてしまいそうですが、普段雪に慣れていない地域では、移動だけで大変な …

まだ間に合う、父の日のプレゼント!!

皆様、父の日はどうされるご予定でしょうか。 「え?父の日?いつだっけ?」という方も多いのではないでしょうか。父の日はなぜか母の日に比べると正直印象が薄いですよね。発祥は母の日と同様アメリカなのですがア …

ラブ&2ピースパズルが、@Pressにて紹介されました

2022年10月21日、@Pressという記事で、シャフトの「ラブ&2ピースパズル」が紹介されました! 最近リリースしたばかりの新商品ですが、バッグが可愛いということで、様々なところからお問い合わせを …

2018年、年内もまだまだ受付対応しております

2018年も、残すところあと1日となりました! 12月30日(日)現在も、まだまだお客様の対応を行っております。大晦日となる12月31日(月)も、深夜までお客様対応を続けさせていただきます。 これから …

no image

TwitterとWordPressを連動させました

弊社を幅広くご案内することができるよう、私は日々様々なことを調べております。これまで、かなりFacebookに力を入れていたのですが、Twitterが疎かになっていたのは事実です。 しかし昨今の動向を …