オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業旅行の思い出

投稿日:2016年4月2日 更新日:

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。

私も高校時代、大学時代と卒業旅行をいたしました。両方ともだいぶ前の話ではありますが一番仲の良かった子たちとの旅行は、やはり今でも思い出に残っています。ただ、あまりにも昔すぎてどこに行ったのか(ざっくりとした場所は覚えていますが)、何をしたのかがかなりうろ覚えです。無論写真には残したのですが普段アルバムを開く機会というのは正直少なく、奥の方にしまいこまれてしまっているため探すのも一苦労です。そんな事の無いよう、撮っていただいたお写真を卒業旅行の思い出としてジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

後々も長く飾っていたいから少しアート性を持たせたい、とあえて人物が写っていない、町並みだけのお写真を選出されるのもかっこいいかもしれません。

レイコック

このような感じです。ああ、あそこに行ったなーと思いにふけることもできますし、この建造物自体に味がありますのでパズルにしても単純にかっこいいですね。さりげなく下にレイコック(イングランドの土地です)と文字入れしてどこなのか場所をアピール、かつすぐ思い出せると一石二鳥です。

無論一番多いのはお友達と一緒にうつっているお写真をパズルにしていただくご注文です。背景でどこなのかわかりやすい画像を選ぶとすぐに思い出が蘇ることと思います。

専用のフレームに入れていただければ毎日目にすることができますので、せっかく訪れた土地、そして思い出自体をいつでも思い出せるよう、弊社のオリジナルジグソーパズルにしていただくことを是非ご検討ください!

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

写ルンです、最ブームの理由とは

シャフト株式会社のサービスの性質上、写真関連の話題には結構敏感です。そんな中、今朝のニュース特集を見ていたら、写ルンですが再び注目を浴びているとのこと。「は? 今さら?」というのが正直な第一印象だった …

2021年も卒業式のシーズンがやってきましたね

2021年も、とうとう2月になりました。ここから約2ヶ月間は、卒業式・卒園式、卒団式関連の、オリジナルジグソーパズルのご注文が一気に増えてきます。 しかし、一口に卒業記念品といっても、たくさんのパター …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …

時計に名入れをしたオリジナル時計!

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。 名入れサービスの多くは、企業様がノベルテ …

ブログのデザインを一新しました

シャフト株式会社のオリジナルグッズブログですが、ご覧いただく数もかなり増えてきたため、このたびブログのデザインを一新しました。 全体的にシンプルで見やすく、かつ速くアクセスができるようになったのではな …