オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業旅行の思い出

投稿日:2016年4月2日 更新日:

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。

私も高校時代、大学時代と卒業旅行をいたしました。両方ともだいぶ前の話ではありますが一番仲の良かった子たちとの旅行は、やはり今でも思い出に残っています。ただ、あまりにも昔すぎてどこに行ったのか(ざっくりとした場所は覚えていますが)、何をしたのかがかなりうろ覚えです。無論写真には残したのですが普段アルバムを開く機会というのは正直少なく、奥の方にしまいこまれてしまっているため探すのも一苦労です。そんな事の無いよう、撮っていただいたお写真を卒業旅行の思い出としてジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

後々も長く飾っていたいから少しアート性を持たせたい、とあえて人物が写っていない、町並みだけのお写真を選出されるのもかっこいいかもしれません。

レイコック

このような感じです。ああ、あそこに行ったなーと思いにふけることもできますし、この建造物自体に味がありますのでパズルにしても単純にかっこいいですね。さりげなく下にレイコック(イングランドの土地です)と文字入れしてどこなのか場所をアピール、かつすぐ思い出せると一石二鳥です。

無論一番多いのはお友達と一緒にうつっているお写真をパズルにしていただくご注文です。背景でどこなのかわかりやすい画像を選ぶとすぐに思い出が蘇ることと思います。

専用のフレームに入れていただければ毎日目にすることができますので、せっかく訪れた土地、そして思い出自体をいつでも思い出せるよう、弊社のオリジナルジグソーパズルにしていただくことを是非ご検討ください!

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

やるき(中野)

シャフト株式会社の本社、工房がある「調布市」以外の施設をご紹介することはほぼないのですが、先日、シャフト社友会で利用させていただいたお店があるので、ご紹介します。中野にある「やるき」さんです。 新中野 …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

ジグソーパズルの保管場所や置き場所を考えてみよう!

ジグソーパズルは、玩具性やインテリア性に富んだ、素晴らしい商品です。小さなお子様の知育目的としても使えますし、組み立てたパズルを床の間に飾っておけば、これ以上ないほどのオシャレアイテムになります! し …

no image

春休みの期間

卒業式、卒園式が終わると、いよいよ待ちに待った春休みですね。大学の場合は非常に長いですが、幼稚園、小学校、中学校等はほとんどなく、ごく短い期間で旅行に行かれたりするのかと思います。今回は、「春休みの期 …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …