オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業旅行の思い出

投稿日:2016年4月2日 更新日:

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。

私も高校時代、大学時代と卒業旅行をいたしました。両方ともだいぶ前の話ではありますが一番仲の良かった子たちとの旅行は、やはり今でも思い出に残っています。ただ、あまりにも昔すぎてどこに行ったのか(ざっくりとした場所は覚えていますが)、何をしたのかがかなりうろ覚えです。無論写真には残したのですが普段アルバムを開く機会というのは正直少なく、奥の方にしまいこまれてしまっているため探すのも一苦労です。そんな事の無いよう、撮っていただいたお写真を卒業旅行の思い出としてジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

後々も長く飾っていたいから少しアート性を持たせたい、とあえて人物が写っていない、町並みだけのお写真を選出されるのもかっこいいかもしれません。

レイコック

このような感じです。ああ、あそこに行ったなーと思いにふけることもできますし、この建造物自体に味がありますのでパズルにしても単純にかっこいいですね。さりげなく下にレイコック(イングランドの土地です)と文字入れしてどこなのか場所をアピール、かつすぐ思い出せると一石二鳥です。

無論一番多いのはお友達と一緒にうつっているお写真をパズルにしていただくご注文です。背景でどこなのかわかりやすい画像を選ぶとすぐに思い出が蘇ることと思います。

専用のフレームに入れていただければ毎日目にすることができますので、せっかく訪れた土地、そして思い出自体をいつでも思い出せるよう、弊社のオリジナルジグソーパズルにしていただくことを是非ご検討ください!

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

卒業式加工写真の使い道

2022年度(2023年2月~3月)の卒業式も、徐々に終わりを迎えています。既に卒業式が終わった学校もあれば、これからの学校もありますが、もう半月もしたら、今度は入学式に季節になりますね。 さて、卒業 …

no image

shopページのご利用ガイドを更新

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。 具体的には、名入れ酒の送料につ …

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …