オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業旅行の思い出

投稿日:2016年4月2日 更新日:

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。

私も高校時代、大学時代と卒業旅行をいたしました。両方ともだいぶ前の話ではありますが一番仲の良かった子たちとの旅行は、やはり今でも思い出に残っています。ただ、あまりにも昔すぎてどこに行ったのか(ざっくりとした場所は覚えていますが)、何をしたのかがかなりうろ覚えです。無論写真には残したのですが普段アルバムを開く機会というのは正直少なく、奥の方にしまいこまれてしまっているため探すのも一苦労です。そんな事の無いよう、撮っていただいたお写真を卒業旅行の思い出としてジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

後々も長く飾っていたいから少しアート性を持たせたい、とあえて人物が写っていない、町並みだけのお写真を選出されるのもかっこいいかもしれません。

レイコック

このような感じです。ああ、あそこに行ったなーと思いにふけることもできますし、この建造物自体に味がありますのでパズルにしても単純にかっこいいですね。さりげなく下にレイコック(イングランドの土地です)と文字入れしてどこなのか場所をアピール、かつすぐ思い出せると一石二鳥です。

無論一番多いのはお友達と一緒にうつっているお写真をパズルにしていただくご注文です。背景でどこなのかわかりやすい画像を選ぶとすぐに思い出が蘇ることと思います。

専用のフレームに入れていただければ毎日目にすることができますので、せっかく訪れた土地、そして思い出自体をいつでも思い出せるよう、弊社のオリジナルジグソーパズルにしていただくことを是非ご検討ください!

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

河川敷での散歩

先日、台風が来る前に友人愛犬と、河川敷に散歩に行ったときの様子をご紹介したいと思います。 場所は京王多摩川駅近くの河川敷。以前府中に住んでいた際にも自宅の近くの河川敷でよく遊んでいたため、引っ越しても …

シャフト オリジナル工房が完成しました!

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッ …

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

インテリアとしてのジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。 自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾 …