ジグソーパズル

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

投稿日:2017年2月15日 更新日:

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしました。

さていよいよ、ここからは年間で最も製造枚数が多くなる、「卒業式」のシーズンとなります。

卒業式の記念品、オリジナルジグソーパズル

上記のように、幼稚園や小学校、中学校、高校、大学等の卒業式の想い出に、写真を使ったオリジナルジグソーパズルをご注文くださるケースが、非常に多くなっております。

「学校」という大きな括りではなく、「部活」や「サークル」、あるいは地元のサッカーや野球などの「チーム」という単位でも、卒業の想い出にプレゼントされることが多くございます。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、最短翌営業日発送という迅速な対応をさせていただいてはおりますが、早めにお受け取りになられた方が、安心感も大きいと思います。

ぜひとも早めに、卒業式の記念品パズルとして、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ。皆さまからのご注文、お問い合わせ、心からお待ちしております!

また、疑問点に関しましては「よくあるご質問」というページも充実しておりますので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました! 小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …