東京都調布市

北海道イタリアン ミア ボッカ(調布)

投稿日:

2017年9月29日に、調布駅の真上に誕生したトリエ京王調布。巨大な商業施設ですが、トリエ京王調布「A館」の5階には、飲食店が集まっています。今回は、大混雑する中、北海道イタリアン ミア ボッカ(Mia Bocca)さんで食事をしてきました。

個室形式ではなく、ファミレスをイメージしてもらうと分かりやすいかと思いますが、すべてオープンスペース。開店日ということもあって混雑はしていましたが、比較的待ち時間も少なく、スムーズに席へ案内されされました。

ミアボッカさんのメニューはこちら。

上記の他に、ランチセットメニューもあります。

今回は、こちらの週替わりランチセットのメニューから、パスタセットと窯焼きピッツァセットを注文してみました。

こちらが、北海道産鮭とほうれん草のクリームソースパスタ。

そしてこっちは、マルゲリータ。

ランチセットはサラダがついてきます。飲み物が別途欲しい方は、ランチドリンク150円があります。

ミアボッカさんは、「北海道イタリアン」という名前のとおり、北海道の食材を沢山用意したイタリアンレストラン。そしてもう一つの特徴は、低価格という点ですね。駅徒歩0分の場所にある商業施設にも関わらず、セットメニューが1,000円切っています。その他の単品ものも非常に良心的。

昨日のプレオープン時には、牛たん利久へ行ってきましたが、利久さんは2,000円超えです。もちろん食材の原価等の問題もありますが、それにしても駅近のイタリアンで、この価格は結構すごいことだと思います。

  • 店名:ミア ボッカ
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 電話:042-426-9950
  • 時間:11:00~23:00(ランチタイムは11:00~15:00)
  • 定休:なし

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

魔女のカレー(仙川)

昨日、仙川の「にこぱ」へ訪問した際、せっかく仙川まで来たのだからということで、久しぶりに魔女のカレーに訪れました。 約1年ぶりくらいの訪問になりますが、私が大好きな「ラーメン屋」さんです。店名のとおり …

ムガルキッチン(国領)

昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二人で地元のカレー屋さんに入りました。 シャフト株式会社の本社が …

カフェソラーレ Tsumugi(調布)

トリエ京王調布の4階にオープンした「カフェソラーレ Tsumugi トリエ京王調布店」をご紹介します! 「カフェ ソラーレツムギさんは、創業150年の「袋布向春園本店」とのコラボレーションにより、オリ …

アンフィニ(調布)

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋 …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …