東京都調布市

北海道イタリアン ミア ボッカ(調布)

投稿日:2017年9月29日 更新日:

2017年9月29日に、調布駅の真上に誕生したトリエ京王調布。巨大な商業施設ですが、トリエ京王調布「A館」の5階には、飲食店が集まっています。今回は、大混雑する中、北海道イタリアン ミア ボッカ(Mia Bocca)さんで食事をしてきました。

個室形式ではなく、ファミレスをイメージしてもらうと分かりやすいかと思いますが、すべてオープンスペース。開店日ということもあって混雑はしていましたが、比較的待ち時間も少なく、スムーズに席へ案内されされました。

ミアボッカさんのメニューはこちら。

上記の他に、ランチセットメニューもあります。

今回は、こちらの週替わりランチセットのメニューから、パスタセットと窯焼きピッツァセットを注文してみました。

こちらが、北海道産鮭とほうれん草のクリームソースパスタ。

そしてこっちは、マルゲリータ。

ランチセットはサラダがついてきます。飲み物が別途欲しい方は、ランチドリンク150円があります。

ミアボッカさんは、「北海道イタリアン」という名前のとおり、北海道の食材を沢山用意したイタリアンレストラン。そしてもう一つの特徴は、低価格という点ですね。駅徒歩0分の場所にある商業施設にも関わらず、セットメニューが1,000円切っています。その他の単品ものも非常に良心的。

昨日のプレオープン時には、牛たん利久へ行ってきましたが、利久さんは2,000円超えです。もちろん食材の原価等の問題もありますが、それにしても駅近のイタリアンで、この価格は結構すごいことだと思います。

  • 店名:ミア ボッカ
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 電話:042-426-9950
  • 時間:11:00~23:00(ランチタイムは11:00~15:00)
  • 定休:なし

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フジヤマテキサス(調布)

調布青年会議所や調布市商工会など、調布市の活動にご一緒させていただく機会が増えてきており、その関係で百店街に顔を出す機会が多くなってきました。今回も、初めてのお店に顔を出させていただきました。旧甲州街 …

アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ(調布)

京王線調布駅に隣接する、調布パルコ。この調布パルコの1階で、道路に面している喫茶店が「アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ」です。 なんだか随分と長い店名ですが、アフタヌーンティーという名前で …

EVE(調布)

調布市内の、とある団体の皆さまに誘われて、食事会のあとに調布百店街に行ってきました。今回訪問したのは、百店街の中でも調布駅側に近い場所の2階にある、EVE(イヴ)というガールズバーでした。位置的には、 …

焼肉の和民(調布南口店)

先日、某テレビ番組を観ていたら、和民創業者の渡邉美樹さんが出演しておられ「コロナによって社会は変わった。居酒屋はもう元に戻ることはない。極めて業績の良い店舗を除き、その他の和民は焼肉屋にする」という趣 …

華肴(国領)

先日、私が新たに入会させていただいた調布青年会議所(JC)の理事会が行われました。理事会後に懇親会がありましたが、同じくJCメンバーの一人が開いているという、国領の「華肴(かこう)」というお店に訪問し …