オリジナルグッズ ジグソーパズル

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

投稿日:2016年11月16日 更新日:

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやってくる(もしくは来た)と言っても良い時期にさしかかってきました。

winter1

私は基本的には冬が一番苦手です。ウィンタースポーツはやりませんし、寒いのが苦手です。よく夏になると【冬の方が良い】と言い、冬になると【夏になって欲しい】と言う友人がいるのですが、夏の時期でも間違いなく【冬は嫌だ】と言えるくらい冬が苦手です。朝ベッドから出たくないあの苦痛の時間(大げさでしょうか)は毎年泣きそうになります。私の冬が嫌い話をしてしまいましたが、もちろん冬には冬なりの良い所があるとまた別の冬好きの友人は言います。

鍋が美味しい季節だし、ウィンタースポーツは楽しい、雪が降ったときのあの高揚感、街のイルミネーションの美しさなどなど・・・。確かに言いたい事はわかります。ここ最近冬について周りで離す機会がたまたま多かったので、今回は秋をとばして、一気に冬の素敵な写真をジグソーパズルにするご提案をしたいと思います。

winter2

かわいいですね。背景の雰囲気からするとそれほど多くの幸は降らなかったのではないでしょうか。かき集めて作った雪だるまという感じがとても可愛らしいです。こんなジグソーパズルが飾ってあったらほっこりしてしまいます。

winter3

今度は大人っぽい(?)イメージの写真です。登山が趣味という方はとても多いですから、ご自身で登頂された時に撮影いただいた1枚をジグソーパズルにしていただくと登頂した時の達成感等が蘇ってくるのではないかと思います。

winter4

最後は文字入れしてみたお写真です。フリー素材のお写真ですからまなみちゃんtかどうかは存じ上げませんが、こんな感じで日付け等も入れておくとすぐにいつだかわかって、アルバム代わりにもなります。成長を追う形で毎年ジグソーパズルを製作いただき、入れ替えてフレームに飾っていただくのもオススメです。おじいちゃんおばあちゃんへのお手紙代わりに贈っていただいてもとても喜ばれるかと思います。

こうしてご案内していると、何だか冬もそう悪いものでは無い気もしてくるので不思議です(笑)。寒さが苦手な事に変わりはありませんが、少し外に出てみるのも良いかも知れません。皆さんはぜひたくさんお出かけになって、素敵な思い出をたくさん作ってください。その思い出のお写真をぜひ、弊社のオリジナルジグソーパズルに!!お待ちしています!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …

no image

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむ …

トップページの画像も7万枚に差し替えました

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替え …

no image

カテゴリ「風景」と執筆者を追加

弊社のオリジナルジグソーパズルなど、オリジナルグッズに印刷をしたら綺麗だろうな、というお写真は沢山ありますが、人気のある一つのカテゴリが「風景」です。登山やハイキングをされているところ、海に行った時。 …