オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

2匹の寝姿

投稿日:2017年8月31日 更新日:

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。

猫は多頭飼いをしている人が比較的多いイメージなのですが、犬はどちらかというと1匹で飼っている人の方がが多い気がいたします。

普段1匹でいる時には特に何も感じていないのですが、2匹揃った時に思わずふふふっとなってしまったお写真をこちらで紹介したいと思います。

それがこちら!!!

・・・ちょっと「ふふふ」ってなりませんか?

2匹ともカタカナの【ヒ】の字を描いています。右側の私の飼い犬がもう少し丸まってヒの字らしかったらもっと良かった(笑)。

遊んでいて疲れ果てたんでしょうか。写真の背景から弟夫婦が引っ越す前の家のようですので少し前の写真です。まだ2匹でよく遊んでいた時期だから近くで寝てたのかなー。もうこの格好は見れないのかな・・・と思うと少し寂しいです。

せっかく今はもうあまり無さそうな貴重な寝姿、以前はよくある光景だったため複数撮っていたので、可愛いからジグソーパズルにしようかなと検討中です。

いかがでしょうか。兄妹みたいでかわいい。

ジグソーパズルとして組み立てられるだけでなく、全てのサイズにおいて弊社開発のアクリルフレームを併せてご購入いただく事が可能です。思い出の可愛らしいお写真を是非オリジナルジグソーパズルにして、お部屋に飾られてみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

エモい写真パズルのページを公開しました

ずっと考えていたネタだったのですが、本日「エモい写真パズル」というページを公開しました。 上記のページをご覧いただければ、細かく説明を書いてありますが、主に感傷的な、アンダーライトな写真を使ったパズル …

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …

紅葉狩りのお写真をジグソーパズルに

早いものでもう9月も半ばです。そろそろ美味しい食べ物が多い季節になってきますね。積極的な外出がまだ難しく、制限も多い昨今、せめて家で美味しいものが食べたいとお取り寄せブームが起きているようです。 私が …

カウントダウンパズルへの導線

オリジナルジグソーパズルの、全ページに、カウントダウンパズルへの導線バナーを設置しました。     カウントダウンパズルは、まだ出来たばかりのサービスですので、これにより少しでも多 …