ジグソーパズル

写真をULIKEでパズル用に加工!

投稿日:2020年2月18日 更新日:

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像に、というご依頼が増えております。そこで、ULIKEの使い方やポイントを、一気にまとめてみました!

細かいところまで全て機能をご紹介し、かつジグソーパズルに適した比率や機能などもまとめてあります。ぜひ「ULIKEで写真加工」のページをご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルの作成代行!?

弊社では長年、オリジナルジグソーパズルの製作、販売を行っております。 ジグソーパズルとは、一つの写真をいくつもの紙片(ピース)にバラけさせ、それを絵柄や形状をヒントに組み合わせていき、元の一枚の絵に戻 …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。 同じ場所に、同じ …

ぶらり途中下車の旅で、シャフトのパズルが放送されました

2020年6月27日、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが、日テレ「ぶらり途中下車の旅」で放送されました! ノーマルなオリジナルパズルだけでなく、トレーニングパズル、そしてARパズルも番組内で …

パズルギフトのクリスマス納品(12月23日版)

いよいよ、2021年のクリスマスイブまで、あと一日! 弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文も、ほとんどの方が「特急対応」になってきました。というか、ほぼ全員が特急対応をご選択になっています。 パズル …