ジグソーパズル

写真からハメこみ画像を自動作成

投稿日:2016年2月29日 更新日:

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。

まずはsmartmockupsのサイトへ飛びます。

そうすると、以下のように様々なはめ込み元の画像が表示されます。画面サイズの問題で、下には4つしか表示されていませんが、実際には沢山の元画像が用意されております。

smartmockups1

いずれかお好みの写真を選択してください。

smartmockups2

すると選択した写真が拡大表示され、右側にUpload your imageのボタンが出現します。このボタンをクリックすると、ご自身の環境の中に保存されている写真を選択してアップロードできます。

smartmockups3

今回は、手元にあった上記の画像を選択してアップロードをしてみました。そうすると、

smartmockups4

ご覧のとおり、元の写真の青い部分に、選択した自分自身の写真が埋め込まれました! 画像の傾斜具合や品質も、かなり高いと思います。

また、右下のDownloadボタンを押下すれば、その画像を複数の解像度でダウンロードすることも可能。

写真を取り扱うサービスを行っている方にとっては、かなり便利なサービスだと思います。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

尚、シャフト株式会社では、あなたの写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成しております。

「安心してください。デジタルデータではなく、本物のお写真ですよ!」少しでも気になったかたは、ぜひオリジナルジグソーパズルのページを一度ご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2000ピースのオリジナルジグソーパズルに一人で挑戦してみた!何時間かかる!?

彩り工房シャフトで製作ができる、最大のオリジナルジグソーパズルは、3XLパズルというサイズになります。横幅1メートル近くにもなる、超巨大なジグソーパズル。ピース数は、脅威の1989ピースです。この、約 …

no image

美しい部屋づくり

最近は機能性、快適性、便利性等だけでなく美しい部屋(家)づくりが人気ですね。 ご自身で気軽にできるDIYや、プチプライスでのリフォームなどの特集はテレビや雑誌でも定期的に組まれるほど人気のようです。 …

組み立て途中のジグソーパズルを崩さずに保管する方法

皆さんはジグソーパズルを組み立てる際、どのように組み立てていくでしょうか? ごく小さなパズルだったら、一日で組み上がってしまうかもしれませんが、大抵はピース数も多いため何日もかけて作っていくことがほと …

2020年の卒業式シーズン!

2020年も、ついに2月に入りました! この時期になると、弊社には実にたくさんのご注文をいただくのですが、それが「卒業記念パズル」です! 後輩から先輩たちへ。卒業生から先生へ。保護者から学校・幼稚園へ …

カメラのキタムラの写真パズルについて

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。 撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。 そんなカメラのキタムラ様です …