ジグソーパズル

写真からハメこみ画像を自動作成

投稿日:2016年2月29日 更新日:

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。

まずはsmartmockupsのサイトへ飛びます。

そうすると、以下のように様々なはめ込み元の画像が表示されます。画面サイズの問題で、下には4つしか表示されていませんが、実際には沢山の元画像が用意されております。

smartmockups1

いずれかお好みの写真を選択してください。

smartmockups2

すると選択した写真が拡大表示され、右側にUpload your imageのボタンが出現します。このボタンをクリックすると、ご自身の環境の中に保存されている写真を選択してアップロードできます。

smartmockups3

今回は、手元にあった上記の画像を選択してアップロードをしてみました。そうすると、

smartmockups4

ご覧のとおり、元の写真の青い部分に、選択した自分自身の写真が埋め込まれました! 画像の傾斜具合や品質も、かなり高いと思います。

また、右下のDownloadボタンを押下すれば、その画像を複数の解像度でダウンロードすることも可能。

写真を取り扱うサービスを行っている方にとっては、かなり便利なサービスだと思います。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

尚、シャフト株式会社では、あなたの写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成しております。

「安心してください。デジタルデータではなく、本物のお写真ですよ!」少しでも気になったかたは、ぜひオリジナルジグソーパズルのページを一度ご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルを製作するパズルプレス機のジェネラルメンテナンスを実施しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、迅速 ・丁寧 ・高品質を社員一同目指して、日々製品製作に取り組んでいます。 パズルの設計・裁断・貼り付け加工など、どれをとっても使いやすく愛されるパズルを …

no image

ジグソーパズル達人検定

ジグソーパズルについて調べていたら、【ジグソーパズル達人検定】というものがある事を知りました。 ウェブサイトの説明を見てざっくり申し上げると 在宅検定(会場などに出向く必要が無い) 期日内に組み立てて …

定年後の趣味に、ジグソーパズルはいかが?

長い年月、会社等で勤め上げてきたお父さん、お母さんたちは、これまでの超多忙な生活から一気に開放され、悠々自適な時間を過ごすことができます。しかしその反面、これまでの多忙さに比べ、あまりにも時間が余りす …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …

オリジナルパズル用ラッピング1

パズル用ラッピングの新デザイン!

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、多くのお客さまがプレゼント、ギフト用としてご利用くださっております。そのため、どのようにしたら、渡しやすく、受け取った方も嬉しいかを …