オリジナルグッズ ジグソーパズル

入社等のお祝いにジグソーパズルを

投稿日:

卒業式が終わり、今度はすぐに入学や入園、入社式がありますね。このご時世ですので学校では近隣同士で入学式の日をずらしたりといった配慮も行われているようです。私の姪も先週末が入学式でした。

会社でも入社式自体を全体ではなく、新入社員のみで執り行う、近隣の大きな会社同士は入社式をずらすなど、様々な対応がなされているようです。

今回は入社のお祝いとしてオリジナルジグソーパズルをおすすめしたいと思います。

利用シーン

会社から新入社員へ

最近最も需要が多い用途です。新人研修の様子や入社式など、写真を撮る事が多いようで、そういったお写真で新入社員様の人数分ご注文を頂戴いたします。

初心を忘れず、ともに頑張っていく仲間たちとの思い出の品としてご好評いただいております。画像内に文字を入れる事も可能ですので、○○年度入社 といったような記載をご依頼いただいてもよいかと思います。

お子様から親御さん、ご祖父母へ

ご自身の成長したお姿を、今まで育ててくれた親御さんやご祖父母様に見ていただくのに、ただの写真ではなく、少し趣向を凝らした手法でプレゼントされてはいかがでしょうか。

みんなで撮った写真は無論の事、入社式のお写真等、会社側で撮影したりプレゼントしてくれる機会もございますので、ビシッと決めた晴れ姿を贈ったら喜ばれること請け合いです。

親御さん、ご祖父母からお子様へ

逆にこれから自立するお子様への餞としてプレゼントしていただくもの良いかと思います。入社した日の気持ちを忘れずに、これから自分が切り開く人生を楽しんでもらえるようにという親御さんやご祖父母様の願いを、ぜひオリジナルのプレゼントに乗せてみてください。

オリジナルグッズで新入社員に思い出とこれからの意欲を

総務や新人研修担当のかたなど、新入社員や社内のことを任されているかたは毎年どのようにしようかなど、頭を悩まされている事もあるのではないでしょうか。

弊社にお任せいただければ新入社員のかたがたの思い出に残り、かつこれから頑張ろうと思ってもらえるような、オンリーワンの商品をご提供できると自負しております。サイズやフレームの有無等で予算の調整も取りやすい商品です。

ぜひ新入社員のかたへのプレゼント(餞)に、弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …

ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?

ジグソーパズルは、小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる、日本人にとても馴染みのあるゲームです。近年では組み立てることを目的とせず、インテリアとしてオフィスやリビングに飾る人が急増していますが、ジグソ …

no image

桜をバックに家族写真♪

ついに桜も満開を迎えております🌸 道々に咲く美しくも儚げなピンク色に魅了され、足を止めて微笑みながら眺める人々を見かけると、それまであくせくしていた気持ちが一変して、心が温かくなります。 桜には人を穏 …

ジグソーパズル型の商品

ジグソーパズルの形状はとても特徴的です。 その形に目をつけ、ジグソーパズルではなく、ジグソーパズルを模した商品というものを最近よく目にするようになりました。 ネックレス ピアス イヤリング ブレスレッ …

no image

ジグソーパズル達人検定

ジグソーパズルについて調べていたら、【ジグソーパズル達人検定】というものがある事を知りました。 ウェブサイトの説明を見てざっくり申し上げると 在宅検定(会場などに出向く必要が無い) 期日内に組み立てて …