オリジナルグッズ ジグソーパズル

入園・入学の記念に

投稿日:2016年3月9日 更新日:

3月、これから卒業式などお別れを迎える、または既に迎えられた方がいらっしゃるかと思いますが別れがあればまた出会いもあります。

そう、入学、入園、入社など新しい出会いの季節がやってくるのです。

これからの新生活に胸を膨らませているかたも多いことでしょう。そんな新しい門出にオリジナルジグソーパズルのプレゼントはいかがでしょうか。

桜

プレゼントとは申し上げましたが、このような形であえて人物をうつさず、校舎と桜の構図にして自分用にしても良いと思います。いつまでたっても入学した時の新鮮な気持ちを忘れる事無く、かつ卒業してもこの桜のジグソーパズルを飾っておくだけで懐かしい気持ちを思い出させてくれるツールとなること請け合いです。

花子縦パズル

このように縦にトリミングしてパズルにするとお顔やお身体全面が大きくなり、存在感抜群です。遠方のおじいちゃんおばあちゃんなどに送っても喜ばれる事と思います。

また、入学祝いにランドセルを買ってもらったなんていうお話も友人からよく耳にします、ランドセルや学校指定のバッグは6年間使用するものですし、必ず必要になるからとプレゼントに選ばれることが多いようです。その御礼をパズルで直接述べるのも良いのではないでしょうか。

花子文字入れ

女の子を端に寄せて、文字を入れるスペースを作りました。あたたかさが伝わりますし、遠方のおじいちゃんおばあちゃんは孫の顔が常に見られて嬉しいことこの上ないと思います。

ランドセルや入園祝い、入学祝いのお返しに何か・・・と考えている方もぜひプレゼント用に世界で一つのオリジナルジグソーパズルをご検討いただいてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

菓子の青木屋でできたての武蔵野日誌をいただきました

皆様は【青木屋】をご存知でしょうか。東京の武蔵野や多摩地方では有名な和洋菓子のお店です。私も場所は転々とするものの、府中をあまり離れないため、府中の菓子といえばここ!と思っております。地元の人が知って …

卒業旅行の思い出

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。 私 …

木島平スキー場(木島平)

木島平スキー場は、長野県の北部、下高井郡にある北斜面のスキー場です。木島平村は、東京都調布市の姉妹都市のため、調布市に在住、在勤、在学されている方であれば、事前申請することで、提携ペンションやリフト券 …

時計に名入れをしたオリジナル時計!

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。 名入れサービスの多くは、企業様がノベルテ …

no image

ジグソーパズル 人気

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。 シャフト株式会社は、 …