オリジナルグッズ ジグソーパズル

入園・入学の記念に

投稿日:2016年3月9日 更新日:

3月、これから卒業式などお別れを迎える、または既に迎えられた方がいらっしゃるかと思いますが別れがあればまた出会いもあります。

そう、入学、入園、入社など新しい出会いの季節がやってくるのです。

これからの新生活に胸を膨らませているかたも多いことでしょう。そんな新しい門出にオリジナルジグソーパズルのプレゼントはいかがでしょうか。

桜

プレゼントとは申し上げましたが、このような形であえて人物をうつさず、校舎と桜の構図にして自分用にしても良いと思います。いつまでたっても入学した時の新鮮な気持ちを忘れる事無く、かつ卒業してもこの桜のジグソーパズルを飾っておくだけで懐かしい気持ちを思い出させてくれるツールとなること請け合いです。

花子縦パズル

このように縦にトリミングしてパズルにするとお顔やお身体全面が大きくなり、存在感抜群です。遠方のおじいちゃんおばあちゃんなどに送っても喜ばれる事と思います。

また、入学祝いにランドセルを買ってもらったなんていうお話も友人からよく耳にします、ランドセルや学校指定のバッグは6年間使用するものですし、必ず必要になるからとプレゼントに選ばれることが多いようです。その御礼をパズルで直接述べるのも良いのではないでしょうか。

花子文字入れ

女の子を端に寄せて、文字を入れるスペースを作りました。あたたかさが伝わりますし、遠方のおじいちゃんおばあちゃんは孫の顔が常に見られて嬉しいことこの上ないと思います。

ランドセルや入園祝い、入学祝いのお返しに何か・・・と考えている方もぜひプレゼント用に世界で一つのオリジナルジグソーパズルをご検討いただいてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

トレーニング用オリジナルパズルを、プレスリリースしました

シャフト株式会社より、2020年3月3日に新商品「トレーニング用オリジナルパズル」をリリース致しました。本商品は、新型コロナウィルスによって、生活環境が激変している各ご家庭(特に小学校以下の小さなお子 …

2回めの台湾

今年7月に初めて台湾に行ってきたと書かせていただいたのですが、3ヶ月後にまた行ってまいりました。 【どれだけ台湾が好きなんだ】と思われるかも知れませんが、そういうわけではありません。いえ、台湾はとても …

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマ …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …