オリジナルグッズ

会社・企業で使えるパズルサンプルページを公開しました

投稿日:

オリジナルジグソーパズルのサンプルパズル紹介ページ。こちらに、つい先程、新たに「会社・企業」用のページを公開しました。

写真からつくる、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルなので、その用途は実に様々。会社内であっても、社長メッセージを印刷したパズル。同僚たちと撮った写真を使い、異動や退職の贈り物に。新人研修の一つの素材としてご利用になる会社様もおられます。アイデア次第で、使い方は無限大!

忘年会や新年会が行えない代わりのプレゼントとしても、ご利用いただけます。

まずは上記ページをぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

日本のハロウィン

みなさん、本日はハロウィンですね。 ハロウィンの経済効果はここ数年で急上昇を見せ、2014年、ついにバレンタインを抜き、今日ではクリスマスに次ぐビッグイベントとなっております。 バレンタインデーやホワ …

2023年GW前後のオリジナルパズルの発送について

2023年も、会社によっては既にG.W.へ入ったかと思われます。シャフト株式会社では、暦通りに営業しておりますので、5月2日までは営業しております。 ただし、2023年5月3日(水)~7日(日)のゴー …

no image

オリジナルグッズについて

シャフト株式会社では、大切な人へのプレゼントとして喜ばれる、様々なオリジナルグッズを販売しています。オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップなどです …