ペット

リラックスしすぎの愛犬

投稿日:

先日、ヨギボーを購入したと、ビーズソファと愛犬というブログでご紹介いたしました。購入から3ヶ月ほど経ち、ビーズソファがある生活にすっかり慣れてきた今日このごろです。

帰宅して着替えて一息つくと、もうビーズソファから動きたくなくなってしまうのですが、それでも洗い物をしたり、お手洗いや入浴等、そこから離れる瞬間があります。

その離れた瞬間を狙って・・・

人間なのかなと思うような態勢(笑)。普段は丸まっている事が多いのですが、仰向けでリラックス感が強く珍しかったので、どかさずに写真撮影になってしまいました。

このブログを書いている最中に覗き込んだスタッフに【お腹ハートですね】と言われて、え?と思い、確認。

確かに、そう見えなくもない・・・ですね。意識した事がなかったのですが、言われて発見。バレンタインも近いし、ちょうど良い(?)写真がご紹介できました。

そろそろ暖かくなってくる時期なので、梅等見ながらの散歩の様子等、今度ご紹介できればと思います。

-ペット
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

黒すぎる2匹

私は普段ドコモのAndroid端末を使用しているのですが、契約サービスの中に【ひつじのしつじくん】というサービスがあり、暮らしのガイドとしていろいろな情報をもたらしてくれます。 ’この秋のトレンドカラ …

リアル?

先月発売された某有名ゲームで遊んでいた時の事・・・。 急に愛犬がうなりだしました。はっきりとしたワンワンという吠え方ではなく、得体の知れない何かに怯えるような、緊張感のあるうなり声です。怯えたかのよう …

犬の混合ワクチン接種

今年も混合ワクチン接種の日がやってまいりました。日本で義務付けられているのは狂犬病のワクチンであり、こちらは時期が決められているため毎年大体4〜6月頃に摂取いたします。狂犬病ワクチンは数ヶ月前に受けて …

ペットの写真を使った、オリジナルパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様の写真を使った、世界にひとつだけのオーダーメイドパズルです。皆様、おもいおもいのお写真をお送りいただいておりますが、中でも人気なのが「ペット」! 一 …

好きな場所

以前は飼い犬のために別の寝床を用意していたのですが、寝床を他の遊びにきたワンちゃんに壊されてしまってから、何となくベッドで一緒に寝るようになってしまいました。 書物やネットの情報を見ると【一緒に寝るの …