ペット

リラックスしすぎの愛犬

投稿日:

先日、ヨギボーを購入したと、ビーズソファと愛犬というブログでご紹介いたしました。購入から3ヶ月ほど経ち、ビーズソファがある生活にすっかり慣れてきた今日このごろです。

帰宅して着替えて一息つくと、もうビーズソファから動きたくなくなってしまうのですが、それでも洗い物をしたり、お手洗いや入浴等、そこから離れる瞬間があります。

その離れた瞬間を狙って・・・

人間なのかなと思うような態勢(笑)。普段は丸まっている事が多いのですが、仰向けでリラックス感が強く珍しかったので、どかさずに写真撮影になってしまいました。

このブログを書いている最中に覗き込んだスタッフに【お腹ハートですね】と言われて、え?と思い、確認。

確かに、そう見えなくもない・・・ですね。意識した事がなかったのですが、言われて発見。バレンタインも近いし、ちょうど良い(?)写真がご紹介できました。

そろそろ暖かくなってくる時期なので、梅等見ながらの散歩の様子等、今度ご紹介できればと思います。

-ペット
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

破壊神?登場。犬にも反抗期があります。

まだ飼い犬が小さかった頃、おそらく反抗期であろう時期がありました。家に来てから1週間経たない程度で【おしっこの場所】【おすわり】や【お手】等のコマンドをあらかた理解してくれて、なんて賢いのーなんて言っ …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

久しぶりの再会

先週末、「今日行くから」と弟から急遽連絡が入りました。弟が家にくる=弟夫婦のワンちゃんを連れてくるという事です。家に遊びに来る理由は犬を遊ばせたいという事なので。せめて前日に言ってほしい・・と思いなが …

好きな場所

以前は飼い犬のために別の寝床を用意していたのですが、寝床を他の遊びにきたワンちゃんに壊されてしまってから、何となくベッドで一緒に寝るようになってしまいました。 書物やネットの情報を見ると【一緒に寝るの …

肉球のケア方法

今飼っている犬が、私が1人で飼ったはじめての大きめのペットです。以前の会社に勤めていた時に、コップで飼えるコッピーという名称で売られていた小さなお魚を飼っていた事がありますが、【ペット】かと言われると …