ペット

リラックスしすぎの愛犬

投稿日:

先日、ヨギボーを購入したと、ビーズソファと愛犬というブログでご紹介いたしました。購入から3ヶ月ほど経ち、ビーズソファがある生活にすっかり慣れてきた今日このごろです。

帰宅して着替えて一息つくと、もうビーズソファから動きたくなくなってしまうのですが、それでも洗い物をしたり、お手洗いや入浴等、そこから離れる瞬間があります。

その離れた瞬間を狙って・・・

人間なのかなと思うような態勢(笑)。普段は丸まっている事が多いのですが、仰向けでリラックス感が強く珍しかったので、どかさずに写真撮影になってしまいました。

このブログを書いている最中に覗き込んだスタッフに【お腹ハートですね】と言われて、え?と思い、確認。

確かに、そう見えなくもない・・・ですね。意識した事がなかったのですが、言われて発見。バレンタインも近いし、ちょうど良い(?)写真がご紹介できました。

そろそろ暖かくなってくる時期なので、梅等見ながらの散歩の様子等、今度ご紹介できればと思います。

-ペット
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

購入したてのアイマスクが大惨事に・・・

先日、アイマスクを購入いたしました(正確には購入してもらいました)。 アイマスク(めぐりズム) アイマスクとはその名のとおり、目にかけるマスクです。最近どうにも疲れが取れず、その割にはベッドに入ると全 …

囲炉裏のある古民家へ

昨年の秋、東京都西多摩郡檜原村に行ってきましたというブログを掲載いたしました。今回も同じ場所に行ったのですが、とても素敵な写真が撮れたので再度記載いたします。 買い出し 檜原村に向かう前に買い出しを済 …

新年のご挨拶にジグソーパズル

今年も残すところ1ヶ月弱。あっという間に師走がやってまいりました。 本当に本当に1年が早い・・・皆様、コロナの状況が悪化してしまっておりますが元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 毎年年末年始 …

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一 …