ペット

リラックスしすぎの愛犬

投稿日:

先日、ヨギボーを購入したと、ビーズソファと愛犬というブログでご紹介いたしました。購入から3ヶ月ほど経ち、ビーズソファがある生活にすっかり慣れてきた今日このごろです。

帰宅して着替えて一息つくと、もうビーズソファから動きたくなくなってしまうのですが、それでも洗い物をしたり、お手洗いや入浴等、そこから離れる瞬間があります。

その離れた瞬間を狙って・・・

人間なのかなと思うような態勢(笑)。普段は丸まっている事が多いのですが、仰向けでリラックス感が強く珍しかったので、どかさずに写真撮影になってしまいました。

このブログを書いている最中に覗き込んだスタッフに【お腹ハートですね】と言われて、え?と思い、確認。

確かに、そう見えなくもない・・・ですね。意識した事がなかったのですが、言われて発見。バレンタインも近いし、ちょうど良い(?)写真がご紹介できました。

そろそろ暖かくなってくる時期なので、梅等見ながらの散歩の様子等、今度ご紹介できればと思います。

-ペット
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬の後ろ姿

最近暑いのか、よくフローリングマット(犬の足を傷めないための少しクッション性のあるペット用フローリングです)のところで寝ているのですが、朝起きるといつの間にかベッドの上にいることが多いです。 このブロ …

父の日の贈り物にジグソーパズルを

今年2018年の母の日は5月13日ですね。母の日というと、カーネーションがお花屋さんにたくさん並んだり、様々な売り場でもお母様向けのプレゼントにと、商品がずらりと並びます。ネット通販も大変な賑わいのよ …

囲炉裏のある古民家へ

昨年の秋、東京都西多摩郡檜原村に行ってきましたというブログを掲載いたしました。今回も同じ場所に行ったのですが、とても素敵な写真が撮れたので再度記載いたします。 買い出し 檜原村に向かう前に買い出しを済 …

熊じゃないです・・・

犬を飼っている人あるあるだと思いますが、散歩をしていると散歩仲間はもちろん、はじめてお会いした方にもたまにお声をかけていただくことがあります。 色ゆえに? 昼間は問題ありませんが、夜はそこにいるという …

久しぶりの再会

先週末、「今日行くから」と弟から急遽連絡が入りました。弟が家にくる=弟夫婦のワンちゃんを連れてくるという事です。家に遊びに来る理由は犬を遊ばせたいという事なので。せめて前日に言ってほしい・・と思いなが …