オリジナルグッズ ジグソーパズル

ライブ・コンサート・フェスの思い出に

投稿日:2015年12月13日 更新日:

先日、三代目J Soul Brothersというアーティストのライブに行ってまいりました。3jsb、3代目などと呼ばれることもある、大勢の方が真似されたランニングマンの振付が入っている「R.Y.U.S.E.I」で昨年日本レコード大賞を受賞されたダンス&ボーカルユニットです。テレビやメディアの露出も増えており嬉しい限りなのですが、個人的に一番嬉しいのはやはりライブを観た時です。生で歌声を聴き、パフォーマンスを観るのは圧巻です。三代目J Soul Brothersに限らず皆さんお好きなアーティストがいらっしゃる場合はそう思われるのではないでしょうか。

個人的なお話を盛り込んでしまいましたが、最近多くなったなと感じられるのが会場でのお写真のご入稿です。

会場前でライブグッズのフラッグやタオルなどを広げていらっしゃったり、チケット片手にご撮影いただいたお写真をジグソーパズルにしております。

また、フジロックやサマソニなどのフェスに参加されているであろうテントや出店の前でのお写真もあり、とても楽しかったのだろうなと思えるお写真が多くございます。

確かに、ジグソーパズルという形で残して飾っていただければその時の楽しい思い出が瞬時に蘇ってくるでしょうし、また来年(次回)行こうと思えるような素敵なお品物となるかと思います。

文字入れを選択いただき、”○○FESTIVAL”や”2015.○.○”など日付を入れて更にオリジナル要素を強くする事も可能です。

sample_xmas_image

楽しかった、最高に盛り上がったあの日の思い出をぜひジグソーパズルにしてみませんか?

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

写真を使った卒業・卒園記念品(オリジナルパズル)

写真を使ったオリジナルパズルとは! 2018年も、本格的な卒業シーズンに突入しました!毎年、この時期は幼稚園・小学校・中学・高校・大学だけに限らず、学校の部活、地元のスポーツチームなど、様々なところか …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

子どもの日のイベント

5月5日は子どもの日(端午の節句)です。大人になってしまった今はどちらかというと「GWのうちの1日」という認識になってしまいましたが、昔は理由はわかっていないけれど毎年食べられる柏餅を楽しみにしていた …

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。 同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とこ …