オリジナルグッズ ジグソーパズル

ライブ・コンサート・フェスの思い出に

投稿日:2015年12月13日 更新日:

先日、三代目J Soul Brothersというアーティストのライブに行ってまいりました。3jsb、3代目などと呼ばれることもある、大勢の方が真似されたランニングマンの振付が入っている「R.Y.U.S.E.I」で昨年日本レコード大賞を受賞されたダンス&ボーカルユニットです。テレビやメディアの露出も増えており嬉しい限りなのですが、個人的に一番嬉しいのはやはりライブを観た時です。生で歌声を聴き、パフォーマンスを観るのは圧巻です。三代目J Soul Brothersに限らず皆さんお好きなアーティストがいらっしゃる場合はそう思われるのではないでしょうか。

個人的なお話を盛り込んでしまいましたが、最近多くなったなと感じられるのが会場でのお写真のご入稿です。

会場前でライブグッズのフラッグやタオルなどを広げていらっしゃったり、チケット片手にご撮影いただいたお写真をジグソーパズルにしております。

また、フジロックやサマソニなどのフェスに参加されているであろうテントや出店の前でのお写真もあり、とても楽しかったのだろうなと思えるお写真が多くございます。

確かに、ジグソーパズルという形で残して飾っていただければその時の楽しい思い出が瞬時に蘇ってくるでしょうし、また来年(次回)行こうと思えるような素敵なお品物となるかと思います。

文字入れを選択いただき、”○○FESTIVAL”や”2015.○.○”など日付を入れて更にオリジナル要素を強くする事も可能です。

sample_xmas_image

楽しかった、最高に盛り上がったあの日の思い出をぜひジグソーパズルにしてみませんか?

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

送別の際のジグソーパズル

出会いがあればいずれ別れもやってきます。 それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグ …

水中の神秘的な生物をジグソーパズルにしてみる

何度かペットをジグソーパズルにしてみてはというブログを掲載させていただいておりますが、今回は水生生物についてご案内したいと思います。最近では少し前に流行っていたらしい、熱帯魚や魚、亀等の飼育ブームが静 …

no image

カメラアプリでの写真加工

最近弊社に送られてくる事が多くなった画像が、カメラアプリで加工されている画像です。加工画像は以前から多かったのですが、画像を組み合わせる加工ではなく、お顔にクマや豚、うさぎ等の耳や手、鼻等が加えられて …

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました! 小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに …