オリジナルグッズ ジグソーパズル

ライブ・コンサート・フェスの思い出に

投稿日:2015年12月13日 更新日:

先日、三代目J Soul Brothersというアーティストのライブに行ってまいりました。3jsb、3代目などと呼ばれることもある、大勢の方が真似されたランニングマンの振付が入っている「R.Y.U.S.E.I」で昨年日本レコード大賞を受賞されたダンス&ボーカルユニットです。テレビやメディアの露出も増えており嬉しい限りなのですが、個人的に一番嬉しいのはやはりライブを観た時です。生で歌声を聴き、パフォーマンスを観るのは圧巻です。三代目J Soul Brothersに限らず皆さんお好きなアーティストがいらっしゃる場合はそう思われるのではないでしょうか。

個人的なお話を盛り込んでしまいましたが、最近多くなったなと感じられるのが会場でのお写真のご入稿です。

会場前でライブグッズのフラッグやタオルなどを広げていらっしゃったり、チケット片手にご撮影いただいたお写真をジグソーパズルにしております。

また、フジロックやサマソニなどのフェスに参加されているであろうテントや出店の前でのお写真もあり、とても楽しかったのだろうなと思えるお写真が多くございます。

確かに、ジグソーパズルという形で残して飾っていただければその時の楽しい思い出が瞬時に蘇ってくるでしょうし、また来年(次回)行こうと思えるような素敵なお品物となるかと思います。

文字入れを選択いただき、”○○FESTIVAL”や”2015.○.○”など日付を入れて更にオリジナル要素を強くする事も可能です。

sample_xmas_image

楽しかった、最高に盛り上がったあの日の思い出をぜひジグソーパズルにしてみませんか?

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか? 入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違 …

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。 卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。 涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前 …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …

手作りジグソーパズルの作り方

今日は、どこのご家庭にでもある材料を使った、「簡単オリジナルジグソーパズル」の作り方をご紹介したいと思います! 小さなお子様から、祖父母へのプレゼントなどに、とても喜ばれるのではないかと思います。また …