東京都調布市

ムガルキッチン(国領)

投稿日:2016年4月24日 更新日:

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。


昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二人で地元のカレー屋さんに入りました。

シャフト株式会社の本社がある国領町。その国領駅から徒歩2分程の場所にある、ムガルキッチンです。

国領ムガルキッチン1

会社から近いこともあり、これまでに何十回通ったかわかりません。ただ、こちらに来る時は、必ず決まって週末です。お店の看板にも出ていますが、こちらは金・土・日はバイキング形式になるのです(平日は通常とおり一品一品注文するシステム)。

国領ムガルキッチン2

カレーも3種類あり、タンドリーチキンやポテト、サラダ、ライス、ナン等、必要なものは勢揃い。チャイもありますし、デザートも1種類ですが置いてあります。お店に置いてある、大きめの器に盛り付けると、こんな感じ。

国領ムガルキッチン3

もちろん、バイキング形式なので何回おかわりしてもOK。私は5回くらい、おかわりしたかな。

今回は、調布市国領町にあるお店のご紹介でした!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オステリア アルコバレーノ(調布)

先日、シャフト株式会社のオリジナル工房で雑務を終えたあと、食事をするために布田駅の方まで出てきました。本ブログでもご紹介した「竹次」の店員さんに、とても美味しいからぜひ行ってみてとご紹介されたのが「オ …

高橋駐車場(深大寺)

深大寺にマイカーで参拝に来られた場合、駐車場のことを考えなければなりません。三鷹通りから、深大寺通りへ入ると、すぐ左手に多聞がありますが、そのまま通過すると、すぐ右手に66台収容可能な「高橋駐車場」と …

SIUNAUS SWEETS(京王多摩川)

今年2021年の5月1日に、京王多摩川駅の近くにSIUNAUS SWEETS(シウナススイーツ)というドーナツ屋さんがオープンしました。 SIUNAUSって祝福するという意味を持つフランス語のようです …

Luida Riche ルイーダリッシュ(布田)

こちらのお店はすでに閉店し、現在は鎌倉やさいとRicheというお店になっています。 京王線布田駅の真ん前にある欧風・スペイン料理店が、ルイーダ・リッシュです。シャフト株式会社の、すぐ近所にある、とって …

とりで公園(調布)

調布市にはたくさんの公園がありますが、遊具の充実した、楽しい公園が、調布と三鷹の境にあります。東八通りの南側、JAXAのすぐ西側の都営アパートに隣接する「とりで公園」です。 大きなターザンロープがある …