東京都調布市

ムガルキッチン(国領)

投稿日:2016年4月24日 更新日:

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。


昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二人で地元のカレー屋さんに入りました。

シャフト株式会社の本社がある国領町。その国領駅から徒歩2分程の場所にある、ムガルキッチンです。

国領ムガルキッチン1

会社から近いこともあり、これまでに何十回通ったかわかりません。ただ、こちらに来る時は、必ず決まって週末です。お店の看板にも出ていますが、こちらは金・土・日はバイキング形式になるのです(平日は通常とおり一品一品注文するシステム)。

国領ムガルキッチン2

カレーも3種類あり、タンドリーチキンやポテト、サラダ、ライス、ナン等、必要なものは勢揃い。チャイもありますし、デザートも1種類ですが置いてあります。お店に置いてある、大きめの器に盛り付けると、こんな感じ。

国領ムガルキッチン3

もちろん、バイキング形式なので何回おかわりしてもOK。私は5回くらい、おかわりしたかな。

今回は、調布市国領町にあるお店のご紹介でした!

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

浅田屋るりり(調布)

調布の深大寺といえばお蕎麦が有名で、深大寺の周辺には多数のお蕎麦屋さんが軒を連ねています。そんな中、深大寺から少しだけ離れた、武蔵境通り沿いに、とても綺麗なお蕎麦屋さんが一軒だけありました。浅田屋るり …

貴八(調布)

調布市調布ケ丘にある、とっても美味しい焼肉屋さんをご紹介します。京王線布田駅から、深大寺方面に向けて北上。甲州街道を越え、お食事処常楽や、ネパール食堂DEVIを通過すると、いずれ左手に見えてくるのが、 …

西伊豆(国領)

おそらく、現時点でシャフト株式会社の本社から、最も近い場所にある居酒屋が、こちらの「西伊豆」さんだと思います。 大きな看板が出ていますので、この前の道を通る方なら絶対にご存知のお店だと思います。日曜祭 …

旧道さんぽで人力車体験をさせていただきました

シャフト株式会社もパズル製作で参加させていただいた、布田の旧道さんぽ企画。ちょっと空いた時間をつかって布田駅へ行ったところ、駅まで人力車が出ていました。 浅草では150台も人力車があるということですが …

調布清掃(調布)

実は私は、今年から調布市青年会議所、通称JCに入会させていただきました。昨年から調布市商工会青年部で活動を行ってまいりましたが、さらに地元調布市に少しでも貢献させていただくことを目的とした入会です。 …