東京都調布市

ムガルキッチン(国領)

投稿日:2016年4月24日 更新日:

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。


昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二人で地元のカレー屋さんに入りました。

シャフト株式会社の本社がある国領町。その国領駅から徒歩2分程の場所にある、ムガルキッチンです。

国領ムガルキッチン1

会社から近いこともあり、これまでに何十回通ったかわかりません。ただ、こちらに来る時は、必ず決まって週末です。お店の看板にも出ていますが、こちらは金・土・日はバイキング形式になるのです(平日は通常とおり一品一品注文するシステム)。

国領ムガルキッチン2

カレーも3種類あり、タンドリーチキンやポテト、サラダ、ライス、ナン等、必要なものは勢揃い。チャイもありますし、デザートも1種類ですが置いてあります。お店に置いてある、大きめの器に盛り付けると、こんな感じ。

国領ムガルキッチン3

もちろん、バイキング形式なので何回おかわりしてもOK。私は5回くらい、おかわりしたかな。

今回は、調布市国領町にあるお店のご紹介でした!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第3回パズル早組大会まで、あと2週間!

毎年恒例、夏休み最後の小学生イベント「第3回パズル早組大会」の開催まで、あと2週間ほどとなりました!昨日は、朝晩のJ:COMデイリーニュースでもご紹介をいただきました! 8月25日の11時開催 場所は …

調布駅の駅名標

年末年始に実家へ 年末年始、実家に行きました。実家の調布市は多摩地域にあり、昨年大きな複合施設が調布駅周辺に3個もできるなど、京王線の中でもかなり大きく発展してきています。 駅名標 駅名標というのはご …

竹乃家(京王多摩川)

京王多摩川駅のある、調布市多摩川には、アンジェBBQビレッジや、花円茶厨房といった、美味しく有名なお店がありますが、もう一つ忘れてはいけない有名な割烹料理屋さんがあります。竹乃家さんです。場所が分かり …

相撲めし皇風ノ店(調布)

京王線調布駅のすぐそば、旧甲州街道から少し甲州街道側に入ったところに、「相撲めし」という、めずらしいお店があります。元相撲取りの店主さんが、現役時代に食べてきた相撲めしを皆さんにも召し上がっていただき …

イチコロ(調布)

トリエ京王調布のC館(映画館がある建物)の1階にあるラーメン屋さんに行ってきました。「鶏そば十番156」と書いて、イチコロさんです。 鶏そばを中心とした、様々なメニュー。 イチコロさんはラーメンだけで …