東京都調布市

ムガルキッチン(国領)

投稿日:2016年4月24日 更新日:

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。


昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二人で地元のカレー屋さんに入りました。

シャフト株式会社の本社がある国領町。その国領駅から徒歩2分程の場所にある、ムガルキッチンです。

国領ムガルキッチン1

会社から近いこともあり、これまでに何十回通ったかわかりません。ただ、こちらに来る時は、必ず決まって週末です。お店の看板にも出ていますが、こちらは金・土・日はバイキング形式になるのです(平日は通常とおり一品一品注文するシステム)。

国領ムガルキッチン2

カレーも3種類あり、タンドリーチキンやポテト、サラダ、ライス、ナン等、必要なものは勢揃い。チャイもありますし、デザートも1種類ですが置いてあります。お店に置いてある、大きめの器に盛り付けると、こんな感じ。

国領ムガルキッチン3

もちろん、バイキング形式なので何回おかわりしてもOK。私は5回くらい、おかわりしたかな。

今回は、調布市国領町にあるお店のご紹介でした!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第2回パズル早組大会のチラシを、調布市内全駅に配架

2018年8月26日、11時からたづくり6階で開催される「第2回パズル早組大会」の案内パンフレットが先日できあがりました。 この案内を、調布市内を走る全ての駅(仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布 …

焼肉の和民(調布南口店)

先日、某テレビ番組を観ていたら、和民創業者の渡邉美樹さんが出演しておられ「コロナによって社会は変わった。居酒屋はもう元に戻ることはない。極めて業績の良い店舗を除き、その他の和民は焼肉屋にする」という趣 …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …

そらまめ拉麺本舗(調布)

今日は朝から調布市のお仕事で、商工会館へ行っておりました。14時頃に一段落ということで、食事をしに町中へ。色々と動いているうちに、まだ訪問したことのないラーメン屋さんを発見しました。「そらまめ拉麺本舗 …

サレジオ児童遊園(調布)

甲州街道の調布駅と布田駅の間、小島町という交差点を深大寺方面にまっすぐ北上していくと、サレジオ児童遊園という名前の公園があります。 中規模な公園ですが、歩道が整備された都道12号線沿いにあるため、比較 …