オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ペットの座り方

投稿日:2017年8月18日 更新日:

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。

普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさせた時ですね。ビシっと決まって(?)います。そして下が可愛いと言われた座り方。

おわかりになりますでしょうか。重心を後ろにおいて尻もちをついたような格好になっています。前足にはほぼ体重がかかっておらず、「どっこいしょ」と言っているような感じがする座り方です。おすわりのコマンドを伝えている時ではなく、無意識の時に稀にする座り方のためなかなか貴重なショットです。言われてみればかわいいですね。親ばかならぬ飼い主ばかで申し訳ございません(笑)。

可愛らしいジグソーパズルにできそうだったため少し文字等を入れてみました。

どうでしょうか。このような少し変わった、ペットの気持ちを代弁しているようなジグソーパズルも可愛らしくて良いのではないかと思い作成してみました。様々な表情を見せてくれるペットの可愛らしいお写真をぜひオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平日の河川敷散歩

どこにも出かけられない日々が年単位で続き、あまりにも気分がくさくさしていたのでリフレッシュのため先日1日だけ有給をいただきました。 とはいえ完全なるペーパードライバーのため、どこかに遠出するでもなく。 …

no image

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。 基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えい …

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …

オリジナルジグソーパズルのサイズ比較

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、SSサイズからXXLサイズまで、全部で6種類ございます。最も小さなSSサイズは、およそハガキサイズ。そして最も大きなXXLサイズという特大パズ …

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …