オリジナルグッズ ジグソーパズル

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

投稿日:

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。

お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その他さまざまな情報がたくさん記事になっております。ぜひ上記画像をクリックして、ご覧くださいませ。また、本記事へのリンクは、会社案内の中の、ニュースリリースにも残してあります。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

夏〜BBQver.〜

昔はBBQ(バーベキュー)といえば海や川、キャンプ地で行われるものというイメージだったのですが最近では【持ち込み不要!焼くだけ!】と道具から食材に至るまで全て貸出(食材は販売)していわゆる【手ぶらBB …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

ジグソーパズル用に選んだお写真、その想い出

シャフト株式会社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、お客さまからお写真をいただいて作る、世界に一つだけのジグソーパズルです。多くの方が、自分用というよりは、プレゼント用としてご購入されてお …