時計

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

投稿日:

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。

人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々なタイプの時計の中に、写真を埋め込むことができるのです。

そんなオリジナル時計は、多くの場合「プレゼント」や「記念品」としてご注文をいただいております。

なぜオリジナル時計がプレゼントや記念品として最適なのか? その理由を、お客さまのご利用用途から分析し、細かく理由をまとめてみました。今後、写真入り時計を誰かへプレゼントすることを考えていらっしゃる方は、プレゼントや記念品に「オリジナル時計」がおすすめな理由3選のページをご覧ください!

なぜオリジナル時計は、記念品に最適なの?

きっと、オリジナル時計を注文しよう!という気持ちの後押しになることと思いますよ。

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

時計に名入れをしたオリジナル時計!

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。 名入れサービスの多くは、企業様がノベルテ …

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

時計の写真は、なぜ10時10分?

時計の写真は、なぜ10時10分?

ウェブページやカタログで時計の写真を見てみると、そのほとんどが「10時10分」を指していることに、気づいたことはありませんか? 実はこの10時10分(正確に言うと10時8分くらい)という時間にしている …

オリジナル時計にタイル時計が追加されました!

シャフト株式会社が製作・販売する商品ラインナップに、新たに「タイル時計」が追加されました! タイルに写真を印刷し、それを木枠で囲みこんだ、とってもオシャレな時計です。タイルの枚数を、1枚、2枚、3枚、 …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …