時計

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

投稿日:

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。

人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々なタイプの時計の中に、写真を埋め込むことができるのです。

そんなオリジナル時計は、多くの場合「プレゼント」や「記念品」としてご注文をいただいております。

なぜオリジナル時計がプレゼントや記念品として最適なのか? その理由を、お客さまのご利用用途から分析し、細かく理由をまとめてみました。今後、写真入り時計を誰かへプレゼントすることを考えていらっしゃる方は、プレゼントや記念品に「オリジナル時計」がおすすめな理由3選のページをご覧ください!

なぜオリジナル時計は、記念品に最適なの?

きっと、オリジナル時計を注文しよう!という気持ちの後押しになることと思いますよ。

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

時計に名入れをしたオリジナル時計!

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。 名入れサービスの多くは、企業様がノベルテ …

折り紙で折る腕時計

折り紙で、腕時計を折ってみよう!

子どもが大好きな折り紙。折り紙は、簡単な飛行機から、複雑なものまで多数ありますが、弊社が販売するオリジナル時計にかけて、今回は「折り紙で折る腕時計」をご紹介したいと思います。 ご覧のとおり、立派な腕時 …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …