ジグソーパズル

ピースサイズの一覧表を作成しました

投稿日:2016年9月7日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと、4種類のジグソーパズルがあります。その他にもXLとXXLサイズがあるのですが、この2つは特大パズルという規格外サイズなので除外して考えれば、基本的には4種類。

この4種類のジグソーパズルのうち、L、M、Sサイズに関してはピースサイズを3種類から選ぶことが可能です。選択可能なピースサイズは小、中、大。それぞれのピースサイズを画像にすると、このようになります。

ピースサイズの比較

ジグソーパズルのサイズが同じだとしても、ピースサイズを変更することで全体のピース総数も全く異なってきますので、パズルの利用方法にあわせて様々なカスタマイズができるのが特徴です。

そこで、各パズルサイズごとに、ピースサイズを変更した場合どのようなピースカット形状になるかを、すべて画像でまとめさせていただきました。これからオリジナルジグソーパズルをご注文になられるお客様の一助になりましたら、幸いです。

詳細は「ピースサイズ一覧」をご参照くださいませ!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …

お仕事中の写真でジグソーパズルを製作

男女問わず、一生懸命働いている姿やそのユニフォーム(スーツ)姿はとても格好いいと思います。弊社には働いている時の制服でのお写真をジグソーパズルにされるご注文が多く届きますので、ご紹介したいと思います。 …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …

旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんか

突然ですが皆様、旅行はお好きでしょうか。私は大好きで以前は必ず年に1回決まった友人と海外に行っておりました。温泉地等が好きなため、国内旅行も大好きです。数年前から犬を飼ったので、ほぼ行くことはなくなっ …