東京都調布市

パラス(調布)

投稿日:2016年6月23日 更新日:

数日前の夜、会議のために文化会館たづくりへ伺いました。たづくりは調布市民なら誰でも知っている、調布駅近くの文化会館ですね。その後、さらに別の会議があって移動する際、少しお腹が空いたなと思っていたら、たづくりの1階にレストランがあるのを発見しました。その名もパラス(Pallas)。

パラス1

私はこの時に初めて知ったのですが、なんと8:30~22:00と、かなり遅い時間帯まで営業されていました(ラストオーダーは21:30)。料金も決して高くなく、この日はフェアーのカレーセットを注文致しましたが、ドリンクまでついて800円。

パラス2

たづくりへ訪問して、会議の合間などにちょっと時間が空いた際は、うまく利用できそうです。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

食菜酒房 会家(国領)

以前、調布駅のそばに「会家(あうち)」という創作料理の居酒屋さんがありました。駅からは若干遠いので、正直な話、交通の便はあまりよくありません。しかし、いつ行ってもお店にはたくさんのお客さんが入っており …

四季彩 調風(調布店)

こちらのお店は閉店し、個室会席 調風に移転しました。 京王線調布駅の南口を出たあたりに、とても大きな建物があります。調布では非常に有名な会席料理、創作料理屋さんで「調風(ちょうふう)」といいます。場所 …

曼珠苑(深大寺)

深大寺通り沿いを走っていくと、水神苑と、大師茶屋の向かい側に、それは素晴らしい喫茶店があります。曼珠苑(まんじゅえん)さんです。深大寺通り沿いにあるのに、外見からはカフェだと分かりづらいため、隠れ家的 …

ら蕎麦(調布)

先日、弊社の写真パズルの件で打ち合わせがあり、昼間に調布駅へ。そのまま食事をすることになり、初めて「ら蕎麦(らそば)」というお店に入りました。 元々は調布道場というラーメン屋だったのが、現在はこちらの …

麺坊有惟(調布)

調布市商工会の下見で伺った「ふくりゅう」さんのあと、メンバー数名でシメのラーメンを食べに行くことに。前から気になっていたのですが、百店街の中にまた新しくラーメン屋さんができていたのです。「麺坊有惟(ゆ …