東京都調布市

パラス(調布)

投稿日:2016年6月23日 更新日:

数日前の夜、会議のために文化会館たづくりへ伺いました。たづくりは調布市民なら誰でも知っている、調布駅近くの文化会館ですね。その後、さらに別の会議があって移動する際、少しお腹が空いたなと思っていたら、たづくりの1階にレストランがあるのを発見しました。その名もパラス(Pallas)。

パラス1

私はこの時に初めて知ったのですが、なんと8:30~22:00と、かなり遅い時間帯まで営業されていました(ラストオーダーは21:30)。料金も決して高くなく、この日はフェアーのカレーセットを注文致しましたが、ドリンクまでついて800円。

パラス2

たづくりへ訪問して、会議の合間などにちょっと時間が空いた際は、うまく利用できそうです。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クレイジーピザ(国領)

国領駅のすぐ近くにある、超有名なイタリアン「ドンブラボー」が、ピザ専門店を近くに出店されたということで、伺ってきました。店名は「クレイジーピザ」さん。マルエツ脇の交差点を、布田駅の方に向かって少し歩い …

オリジナルジグソーパズルの製作体験を、日本で初めて行いました!

シャフト株式会社では、お客様からお送りいただいた画像を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成するサービスを、2012年から継続して行っております。 その当時から考えてはいたのですが、2 …

MOMI&TOYS(調布)

クロスガーデン調布の中にあるスイーツショップ「MOMI&TOYS(モミアンドトイズ)」さんをご紹介したいと思います。 店名からは全く想像できませんでしたが、こちらはクレープ屋さん。キッチンカー …

潤(調布)

先日、お昼頃に調布銀座で打ち合わせをする機会がありました。菜々やになるかと思っていたのですが、もう一つ新しい喫茶店を見つけて、そちらに入ることになりました。潤(じゅん)という名前の喫茶店です。 THE …

インドカレーカビール(調布)

京王線仙川駅の近くにあるカレー屋さん、インドカレーカビールに行ってみました。 但し、つつじヶ丘、もしくは仙川駅が最寄りではありますが、どちらも駅から1km以上離れていますので、行くとしたら近隣の方か、 …