東京都調布市

パラス(調布)

投稿日:2016年6月23日 更新日:

数日前の夜、会議のために文化会館たづくりへ伺いました。たづくりは調布市民なら誰でも知っている、調布駅近くの文化会館ですね。その後、さらに別の会議があって移動する際、少しお腹が空いたなと思っていたら、たづくりの1階にレストランがあるのを発見しました。その名もパラス(Pallas)。

パラス1

私はこの時に初めて知ったのですが、なんと8:30~22:00と、かなり遅い時間帯まで営業されていました(ラストオーダーは21:30)。料金も決して高くなく、この日はフェアーのカレーセットを注文致しましたが、ドリンクまでついて800円。

パラス2

たづくりへ訪問して、会議の合間などにちょっと時間が空いた際は、うまく利用できそうです。

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

河川敷での散歩

先日、台風が来る前に友人愛犬と、河川敷に散歩に行ったときの様子をご紹介したいと思います。 場所は京王多摩川駅近くの河川敷。以前府中に住んでいた際にも自宅の近くの河川敷でよく遊んでいたため、引っ越しても …

ホルモン きんたろー(調布)

先日、「焼肉いち」というお店を紹介しましたが、そこと同じく調布百店街にあるホルモン屋さんに行って来ました。「きんたろー」さんです。 百店街にあるだけあって、25時まで営業されております。店内は、常連の …

中むら庵(調布)

過日、知り合いの方から「中むら庵」というラーメン屋さんのお話をうかがいました。名前は分からなかったのですが、話を聞いているうちに「あ~、あのピンクの看板のラーメン屋さんか!」と判明。そう、この「中むら …

仙川 湯けむりの里(調布)

先日、深大寺の近くにある「深大寺天然温泉 湯守の里」に行ってきて、ご紹介を致しました。調布には、もう一つ有名な天然温泉の施設があります。湯守の里とは場所が全く異なりますが、仙川にある「湯けむりの里」で …

なべ英(調布)

シャフト株式会社の社友会第6回交流イベントとして選んだお店が、こちら。天神通り商店街にある、うまかもんや なべ英(なべひで)さんです。い志井本店や調布清水の向かいで、とらふぐ亭の2軒隣りにあります。 …