ジグソーパズル

パズルページから、今昔パズルへのリンク設置

投稿日:

今朝から作業をしておりましたが、今さっき、ひとつ作業が完了しました。オリジナルジグソーパズルのトップページは、PCで見たときには左側。スマホで見たときには最下段に、サブメニューが設定されています。このサブメニューの中に、最近リリースしたばかりの今昔パズルへ飛ぶことができる、バナーボタンを設置しました!

また、楽天ページにも、同様に設置をしてありますので、これで今昔パズルへのアクセスも楽に行えるようになりました。今から、楽天のスマホページでも同様に閲覧できるよう、調整に入ります。販売チャネルが多く、スマホとPCで別個管理となると、一つの作業をするだけで、本当に時間がかかりますね。

が、お客さまの利便性を考えれば、苦にもなりません。がんばって処理を続けさせていただきます!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …

クリスマスリースのプレゼント

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。 もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも …

京王フローラルガーデン アンジェバーベキュービレッジ(調布)

春夏秋の気持ちの良い天気の日には、BBQをしたいですよね。ただ、BBQを本格的にするとなると、食材の買い出し、場所の確保、火起こし、片付け等など、かなりの労力がかかってしまいます。しかし、そんな煩わし …

2023年も卒業、卒園、卒団シーズン到来!ギフトならパズルで決まり!

2023年も2月に入り、いよいよビッグイベントである「卒業式」「卒園式」「卒団式」のシーズンが近づいてきました。既に数日前から、シャフトには沢山の卒業関連写真での、オリジナルジグソーパズル製作依頼が入 …

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …