ジグソーパズル

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

投稿日:2016年8月16日 更新日:

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。

もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、各社から販売されているジグソーパズルが、画面上で確認することができ、そのまま注文もできるようになっています。

とても便利ではあるのですが、いくつか注意しなければならない点もあります。例えばジグソーパズル自体のサイズ。画面上に表示される「絵柄」だけで判断をしてしまうと、実際に届いてみたら異常に大きすぎて飾ることができない・・・等ということになってしまいます。もちろん、逆もまた然り。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルであれば、通販ならではの問題が生じないようにサイトを構成しておりますので、安心してご利用いただくことができるはずです。

しかし、世の中にはそんな親切なサイトばかりではありませんので、「ジグソーパズルを通販で購入する際に気を付けたいポイント」というページを準備致しました。パズルをネット(通販)で購入を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。 このコロナ禍を考え …

サーフィンの写真をパズルにすると最高のインテリアに!

2023年も本格的に夏になってきましたね。サーファーにとっては最高の季節!週末やお休みを使って、日本全国の海岸へ行って波乗りを楽しんでおられることと思います。そんなサーフィンについて調べてみると、かっ …

思い出の地をジグソーパズルに

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし …

楽天パズルページの画像を3枚修正

先週は、主に楽天パズルページの修正に力を入れていましたが、修正後に何度もじっくり眺めていたところ、少しだけ違和感が。その違和感の正体が何なのか、中々分からなかたのですが、昨晩遅くにわかりました。中央部 …

年末年始のお届けについて(12月25日版)

皆さま、クリスマスイブは楽しくお過ごしでしょうか? 町に出ると分かりますが、もう各お店はクリスマス商品はほとんど下げ、お正月ムードが一気に強くなりましたね。そこで、シャフトのオリジナルジグソーパズルの …