ジグソーパズル

パズルにメッセージを入れる!

投稿日:2019年12月13日 更新日:

ジグソーパズルを、自分の趣味のために購入するのではなく、プレゼント目的で購入される方が、増えております。相手の方へ渡すパズルの場合は、市販品でなく、写真を印刷して作ることができる、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご購入くださっております。

しかし、ただオリジナルジグソーパズルを購入するだけでなく、とても人気の高いのが「パズルにメッセージを入れる」というオプションです。

他の商品では「名入れ」などと呼ばれることもあるメッセージ入れですが、シャフトのオリジナルジグソーパズルの場合は、メッセージ入れにも二通りの方法があります。一つは写真の中に文字を埋め込んでしまうもの。そしてもう一つは、パズルの裏面にメッセージを手書きで書くという方法。

どちらもサプライズ性の高い、人気のサービスです。詳細については、パズルにメッセージを書き入れるというページにまとめました。メッセージ入れのお洒落な方法をしっかりと説明してありますので、ぜひご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

お誕生日のジグソーパズル

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。 用途としては勿論最初に お誕生日のプレゼントとして が挙がってくるかと思います。 ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方 …

写真パズルのインスタ

写真パズルのインスタ情報!

シャフト株式会社で以前開設していたインスタグラムを、弊社の第9期である11月から、正式に再稼働をはじめました! 上記が、弊社のインスタの画面です。オリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計やオリ …

二代目 うおたま 涎屋(調布)

本日もまた、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房がある、調布市の名店をご紹介したいと思います!今日ご紹介するのは、京王線調布駅から、徒歩4分の場所にある、「二代目 うおたま 涎屋(よだれや)」さんで …