ジグソーパズル

バレンタインデーに贈る、最高のサプライズプレゼント

投稿日:2016年2月7日 更新日:

もう間もなく、バレンタインデーです!

一般的には彼女から彼氏にプレゼントすることが注目されていますが、それ以外にも職場の同僚や家族間でもプレゼントをすることがありますよね。おそらくこういった本命ではない「義理」の場合には、オーソドックスな「義理チョコ」が最有力候補になっていると思います。金銭的にも、チョコの大量生産をすることで安く仕上がりますしね。

しかし本命である彼氏には、そうはいかないでしょう。もちろん手作りチョコも良いと思いますが、今年は是非、一風変わったプレゼントをしてみませんか? その名もオリジナルジグソーパズル!

まずはスマホやデジカメに入っている中で、お気に入りの写真を一枚だけお選びください。その写真をシャフト株式会社までメールで返信していただくだけで、あとはその写真を使い、世界に一つだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けさせていただきます!

もうあれですね。チョコ作るよりよっぽど簡単にプレゼントが用意できてしまいます。しかもお値段もかなりお安くなっています。それなのに、もう何ヶ月も前から準備してきたような、とても素晴らしいサプライズプレゼントになるのです! お届けまでには数日かかりますが、まだ間に合います!

まだ今年のバレンタインギフトを考えていなかった方は、ぜひオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?

ジグソーパズルは、小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる、日本人にとても馴染みのあるゲームです。近年では組み立てることを目的とせず、インテリアとしてオフィスやリビングに飾る人が急増していますが、ジグソ …

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

「2017年は何が流行った?」 2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしな …

赤城クローネンベルクの想い出

群馬県前橋市にある赤城山でワカサギ釣りをした帰りに、前橋市のドイツ村「赤城クローネンベルク」を訪問してみました。 こちらが、赤城クローネンベルクの入り口。入り口横のカウンターで入場券を購入して、中に入 …

ペットの写真を使った、オリジナルパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様の写真を使った、世界にひとつだけのオーダーメイドパズルです。皆様、おもいおもいのお写真をお送りいただいておりますが、中でも人気なのが「ペット」! 一 …

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご …