オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

投稿日:2020年1月10日 更新日:

早いもので新年になって既に10日が経ちました。

クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。

旅行の計画等はおそらく現時点で既に色々決めていないといっぱい・・・なんて事もあるそうですが、弊社のオリジナルグッズはまだまだ十分間に合います!!

■二人の思い出をジグソーパズルに

二人で以前に行った旅行先、テーマパーク、よく行った公園・・・。

様々な思い出をジグソーパズルにしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

■甘いものが苦手な彼に

チョコレートとかクッキーとか、とにかく甘いものが苦手、なんていう彼氏や旦那様もいらっしゃるかと思います。

渡したいけど、渡せない場合に、甘〜い背景の写真に文字入れしてお渡ししたらとってもおしゃれ。

■ペットのお写真で

ご自宅でペットを飼われている彼氏に。ペットをこよなく愛している旦那さまへ。ペットのお写真を使用したジグソーパズルです。

お二人の写真だと恥ずかしくて渡せない、なんてかたも渡しやすいですし、お相手もきっと喜んでくれると思います。

 

■趣味に生きる

読書が趣味、アウトドア大好き、家飲みサイコー、車が命です・・渡す方の趣味はきっと把握されていることでしょう。

それに関連した絵柄のジグソーパズルもオススメです。

特にこういった乗り物(車やバイク、自転車等)のお写真は好評です。

室内に置いておけるたぐいのものではないため、常に自分の愛車が見られる素敵なお部屋になりますね。

■さりげない裏面メッセージ

画像内にメッセージが入れられますが、プレゼントした後に専用フレームにて飾っていただくことも可能です。

弊社パズルがぴったり入る専用のおしゃれフレームですので、購入いただいた方の大半がご一緒にお買い求めくださいます。

飾る際に、表面に堂々と愛のメッセージが書いてあるのは恥ずかしい・・・なんてシャイな彼氏、彼女さんにおすすめなのがパズル裏面を白にする方法です。結婚式のウェルカムボード等にするかたがよく選択してくださるのですが、裏面を白にすることによって寄せ書きに使用できるんです。

もちろんお1人で記載いただく事になんら問題はございませんので、表面は普通の画像、裏面を白にして裏に小さく普段の感謝の言葉を書く、といった演出も素敵ではないでしょうか。

専用フレームは木製、アクリルともに裏面が透明の板ですので、どちらを選んでいただいてもメッセージが見える仕様になっております。

裏面にメッセージがあることを告げずにお渡しし、サプライズ演出していただいたらお相手の喜び倍増かも知れません。

 

 

■メインにも、サブのプレゼントにも

サイズは6種類、そのうち3種類は更に3タイプのピースサイズもご用意しており、ラインナップが豊富です。

メインのプレゼントとして、飾っていただけるようにフレームもありでかつ大きなものを、という事も可能ですし、

メインはチョコレートで何か他のものをとお探しのかたにも、小さいサイズをお手紙代わりに添えていただいても良いかと思います。

様々な用途でご提案できますのでぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。 いよいよ、ク …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

パズルの無償提供活動が評価され、調布市長より謝辞をいただきました

新型コロナウィルスで苦しい時期であった第一波の頃、少しでも地域貢献させていただきたいと考え、地元の学童クラブや放課後等デイサービスを対象に、トレーニングパズルを無償で提供させていただいておりました。こ …

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …

渡辺製作所(調布)

私が、シャフト株式会社のオリジナル工房を立ち上げる際、「工房」もしくは「工場」をどう設計するか色々と悩んでいた時期があります。そんな時、調布アマチュア無線クラブを通じて知り合った方の一人が、渡辺製作所 …