ジグソーパズル

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

投稿日:

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。

その圧倒的な画力とインパクトは世界中から注目されており、常に日本中、世界中を飛び回っておられます。

仕上がった作品の素晴らしさはもちろん、その制作過程のパフォーマンス自体も画になるため、各種商業施設や国から、依頼が飛び込み続けているという、超有名作家さんです。

そんな荒川さんと、大変ありがたい事にシャフトの清水は個人的につながることができ、様々なお話をさせていただきました。そして長い調整期間を経て、ついに荒川さんの墨絵を使用した、オリジナルジグソーパズルの開発にたどり着くことができました!

もちろん、荒川さんの墨絵ジグソーパズルをネットで購入できるのは、シャフトのみです!

荒川さんの超絶インパクトのある龍、馬、朱雀などの墨絵をジグソーパズルにした作品。組んでも楽しい、飾ってもインテリアとして抜群の存在感を発する墨絵パズル。ぜひご家庭にインテリアとしてご依頼くださいませ!実物を見た時の感動は、言葉にできないものになるはずです!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

犬のクリスマス仮装

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。 私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソ …

パズルギフトのクリスマス納品(12月23日版)

いよいよ、2021年のクリスマスイブまで、あと一日! 弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文も、ほとんどの方が「特急対応」になってきました。というか、ほぼ全員が特急対応をご選択になっています。 パズル …

御船町恐竜博物館(熊本県)

本日、熊本県にある恐竜博物館を訪れてきました! 熊本駅から南へ20km程南下した「御船町」という町にある、御船町恐竜博物館です。 素晴らしい施設だったのですが、駐車場の場所が分かりづらかったです。あと …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …