ジグソーパズル

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

投稿日:

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。

その圧倒的な画力とインパクトは世界中から注目されており、常に日本中、世界中を飛び回っておられます。

仕上がった作品の素晴らしさはもちろん、その制作過程のパフォーマンス自体も画になるため、各種商業施設や国から、依頼が飛び込み続けているという、超有名作家さんです。

そんな荒川さんと、大変ありがたい事にシャフトの清水は個人的につながることができ、様々なお話をさせていただきました。そして長い調整期間を経て、ついに荒川さんの墨絵を使用した、オリジナルジグソーパズルの開発にたどり着くことができました!

もちろん、荒川さんの墨絵ジグソーパズルをネットで購入できるのは、シャフトのみです!

荒川さんの超絶インパクトのある龍、馬、朱雀などの墨絵をジグソーパズルにした作品。組んでも楽しい、飾ってもインテリアとして抜群の存在感を発する墨絵パズル。ぜひご家庭にインテリアとしてご依頼くださいませ!実物を見た時の感動は、言葉にできないものになるはずです!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

ガイド付きパズルの料金案内ページを修正しました

さきほど、ページ上のミスが発覚しました。ガイド付きパズルの料金案内ページなのですが、一部の数字が間違っておりました。お客さまからのメールで気づき、すぐさま修正作業を実施。現在は既に正しい数字になってお …

この時期のおすすめジグソーパズル紹介を母の日ギフトに!

卒業式も終わり、今日から4月1日で、新年度のスタートです。皆様のまわりでは、新しい生活がスタートし、色々と慌ただしくしていることではないかと思われます。でもそんな日々も、あっという間に過ぎ去り、今月が …