オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

投稿日:2017年9月29日 更新日:

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。

東急ハンズとハンズビーはどこが違うのか店員さんに聞いてみました。端的にいうと、東急ハンズではクラフト等の男性にもウケる商品が多数並んでいるけど、ハンズビーはその辺りの賞品は抑えめ。

逆にビューティーやステーショナリー、ギフトグッズなど、女性に好まれる傾向の商品を多数陳列しているのがハンズビーの特徴ということでした。

確かに店内を見渡してみると、カッコいい!というよりは、可愛らしい装いになっていますね。

トリエ京王調布の近くには、デパートやアフラック等もあるため、女性に人気の高い商品を打ち出しているのかもしれませんね。ご興味のある方はぜひ。

  • 店名:ハンズ ビートリエ京王調布店
  • 住所:東京都調布市布田4丁目4番地22トリエ京王調布A館4階
  • 電話:042-486-6511
  • 時間:10:00~21:00
  • 定休:なし

ギフトグッズと言えば!

これから、誰かにプレゼントを贈りたい。素敵なオリジナルグッズを探している!という方は、ぜひ一度、弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご覧ください!

写真をパズルに

オンラインで注文し、メールで一枚画像を送信するだけ。これだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにして、ご自宅までお届けができます。プレゼント用のラッピングや専用の額なども勿論対応しております。

まずは一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

整体治療院フリーダム(仙川)

京王線仙川駅から、徒歩2分の場所にある整体院「超ピンポイント整体治療院フリーダム(FREEDOM)」さんをご紹介します。 整体治療院フリーダムへの行き方 行き方は、京王線仙川駅の改札を出て、魔女のカレ …

仙牛(国領)

10年程前、私が大好きでよく通っていた「のんち」というお店がありました。のんちゃんという気さくな女将さんが切り盛りする、美味しい居酒屋さん。とある事情でお店をしめることになったのですが、そのあとに出来 …

AS Kebab(上石原)

最近外でゆっくり食事というのはなかなか難しいところだったかと思います。これからは外食も・・・とお考えのかたもいらっしゃるかと思いますが、 まだまだ安心はできない、自炊以外の物が食べたくてもテイクアウト …

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …

Yuming 108(調布)

先日、火曜サプライズという番組を見ていたら、調布駅の特集が組まれていました。「かれんど」さん等、私が訪問したこともあるお店もあって興奮していましたが、最後に出てきたのが、こちらのYuming 108さ …