オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

投稿日:2017年9月29日 更新日:

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。

東急ハンズとハンズビーはどこが違うのか店員さんに聞いてみました。端的にいうと、東急ハンズではクラフト等の男性にもウケる商品が多数並んでいるけど、ハンズビーはその辺りの賞品は抑えめ。

逆にビューティーやステーショナリー、ギフトグッズなど、女性に好まれる傾向の商品を多数陳列しているのがハンズビーの特徴ということでした。

確かに店内を見渡してみると、カッコいい!というよりは、可愛らしい装いになっていますね。

トリエ京王調布の近くには、デパートやアフラック等もあるため、女性に人気の高い商品を打ち出しているのかもしれませんね。ご興味のある方はぜひ。

  • 店名:ハンズ ビートリエ京王調布店
  • 住所:東京都調布市布田4丁目4番地22トリエ京王調布A館4階
  • 電話:042-486-6511
  • 時間:10:00~21:00
  • 定休:なし

ギフトグッズと言えば!

これから、誰かにプレゼントを贈りたい。素敵なオリジナルグッズを探している!という方は、ぜひ一度、弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご覧ください!

写真をパズルに

オンラインで注文し、メールで一枚画像を送信するだけ。これだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにして、ご自宅までお届けができます。プレゼント用のラッピングや専用の額なども勿論対応しております。

まずは一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました! 撮影は既に終了しています。 2019年4月12日(金)17時から、複数 …

武蔵野の森総合スポーツプラザ(調布)

武蔵野の森総合スポーツプラザは、東京都調布市にある、2017年11月25日に完成した屋内体育館・プールです。 甲州街道沿いに面しており、味の素スタジアムの真横。飛田給駅から徒歩数分で到着します。今回、 …

居酒屋大鵬(調布)

京王線布田駅から少しだけ北上した旧甲州街道沿いに、古〜い感じの居酒屋さんがあります。それがこちらの「居酒屋大鵬」さん。 めずらしいお店で、店内は居酒屋さんですが、店頭の窓口ではたい焼きを売っていらっし …

竹屋(調布店)

今日の午前中は、とある知り合いからご紹介をいただき、内家拳「形意拳」というものを一日体験させていただく機会に恵まれました。場所はいつもお世話になっている調布市商工会の真横で、教育会館の2階で行われてい …