ジグソーパズル

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

投稿日:2016年10月25日 更新日:

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。

つまり、町を歩いていれば、そこかしこにシャッターチャンスがあることに! 仲間内で集まった時にも、様々なコスプレをしたお友達がいますので、記念撮影の枚数も増えていくことでしょう。それらのお写真を使って、ぜひ記念品を作りませんか? 弊社では、お客様からお送りいただいたスマホの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルにしてお届けするサービスを行っています!

ハロウィン写真でジグソーパズルを!

どんな写真からでも、ジグソーパズルを製作することができます。自分自身の記念品としても良いでしょうし、大切な方へのサプライズプレゼントとしても使えます! 少しでもご興味をお持ちいただけたら、ハロウィンのオリジナルジグソーパズルというページを一度ご確認くださいませ!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやって …

ご長寿祝いのジグソーパズル

さて、最近お客様方からのご要望が増えてきたのがご長寿祝いへのプレゼントとしての製作です。   画像は お子さん、お孫さん、ひ孫さん、玄孫さんとの2ショットのお写真 お子さん、お孫さん、ひ孫さ …

武蔵屋(国領)

地元のお店紹介シリーズ! 今日はシャフト株式会社の本社がある調布市国領町のラーメン屋「武蔵屋」さんです。 京王線国領駅の改札を出て、左斜め前を向くと、赤い大きな看板がみえます。三井住友銀行の真横ですね …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …