東京都調布市

ネイルサロン カムイ(国領)

投稿日:2016年10月9日 更新日:

先日、shinoのマスターにお誘いいただいて、味彩という国領にあるお店を訪問してきました。この味彩の女将さんは、昼間は別のお店の経営もされていらっしゃいます。それが、「ネイルサロン カムイ」です。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a41

私がよく訪問する「もぐら」の3件隣にあるので、以前から気にはなっていたのですが、なにぶんネイルサロンですから男性の私にはあまり縁がなく、今回はじめて入らせていただきました。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a42

店内には、すごい数のサンプルネイルがありました。時節モノも採用されているようで、10月に入店したときには、ハロウィン仕様のネイルも選ぶことができるようになっていました。

こちらのお店は1階と2階に分かれており、1階では手を。2階では足のネイルを施してくださいます。また、ジュエリーショップでもありますので、店舗内で販売されているジュエリーを購入することも可能。

ネイルサロンは、国領近辺ではあまり見かけることがありません。もしネイルに興味のある方は、ぜひ一度お電話してみてください! ドア入り口にも書いてありますが、男性でもOKとのことです。

  • 名称:ネイルサロン カムイ(Kamuy)
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-14
  • 電話:042-426-9394

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

仙川 湯けむりの里(調布)

先日、深大寺の近くにある「深大寺天然温泉 湯守の里」に行ってきて、ご紹介を致しました。調布には、もう一つ有名な天然温泉の施設があります。湯守の里とは場所が全く異なりますが、仙川にある「湯けむりの里」で …

麺飯坊 無双(国領)

シャフト株式会社のある、京王線国領駅の改札を出て、徒歩3分ほどの場所にある、無双という中華料理屋さんに、ランチタイムに行ってきました。 1年ぶりくらいに、本当に久しぶりだったのですが、「あれ、こんなに …

ココナッツ倶楽部(調布)

先週、ばさらに行った帰りに旧甲州街道を歩いていたら、有名なスナックの前を通りかかりました。地元では有名なお店で、前々から入ってみたいと思ってはいたので、この機会に初めて入店させていただきました。ココナ …

中国料理 大翁(布田)

今回ご紹介するのは、京王線布田駅から徒歩1分の好立地にある、「中国料理 大翁」さんです。大翁は創業30年を超える老舗の中華料理屋。出前もやっていますので、おそらく調布(特に布田)近隣に住んでいる方は、 …

魚の飯(調布)

今回は、調布駅のすぐ近くにある、「魚の飯」というお店をご紹介致します。魚の飯と書いて、「さかなのまんま」と読みます。シャフト株式会社の本社がある国領や、オリジナル工房のある布田からは若干離れていますが …