東京都調布市

ネイルサロン カムイ(国領)

投稿日:2016年10月9日 更新日:

先日、shinoのマスターにお誘いいただいて、味彩という国領にあるお店を訪問してきました。この味彩の女将さんは、昼間は別のお店の経営もされていらっしゃいます。それが、「ネイルサロン カムイ」です。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a41

私がよく訪問する「もぐら」の3件隣にあるので、以前から気にはなっていたのですが、なにぶんネイルサロンですから男性の私にはあまり縁がなく、今回はじめて入らせていただきました。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a42

店内には、すごい数のサンプルネイルがありました。時節モノも採用されているようで、10月に入店したときには、ハロウィン仕様のネイルも選ぶことができるようになっていました。

こちらのお店は1階と2階に分かれており、1階では手を。2階では足のネイルを施してくださいます。また、ジュエリーショップでもありますので、店舗内で販売されているジュエリーを購入することも可能。

ネイルサロンは、国領近辺ではあまり見かけることがありません。もしネイルに興味のある方は、ぜひ一度お電話してみてください! ドア入り口にも書いてありますが、男性でもOKとのことです。

  • 名称:ネイルサロン カムイ(Kamuy)
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-14
  • 電話:042-426-9394

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジョンブル(柴崎)

昨晩、ラッチハンバーグファクトリーに伺った時に、柴崎にあるハンバーグ屋さんのことを突然思い出しました。柴崎にある「ジョンブル」さんです。 アメリカンかつ古めかしい感じの建物が特徴的なジョンブルさんは、 …

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

てゃん亭゛(柴崎)

この店は既に閉店しており、現在は「どんぐり」になっています。   先日、柴崎へ足を伸ばした際にあんとくと、蹊食堂で食事をさせていただきました。その時に気になったのですが、新しいラーメン屋さん …

武蔵野の森公園(調布・府中・三鷹)

東京都調布市、府中市、三鷹市という、3つの市にまたがる巨大な公園をご紹介します。武蔵野の森公園です。 住所でいえば、調布市西町、府中市朝日町3丁目、三鷹市大沢5、6丁目にあたり、調布飛行場の真横で、野 …

上布田公園(調布)

調布市内でも、かなり古くからある公園の一つが「上布田公園」です。調布駅からも近く、甲州街道に面した中規模な公園ですので、昼時はたくさんのお子様連れで賑わっている公園です。 この公園の最大の特徴は、なん …