東京都調布市

ネイルサロン カムイ(国領)

投稿日:2016年10月9日 更新日:

先日、shinoのマスターにお誘いいただいて、味彩という国領にあるお店を訪問してきました。この味彩の女将さんは、昼間は別のお店の経営もされていらっしゃいます。それが、「ネイルサロン カムイ」です。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a41

私がよく訪問する「もぐら」の3件隣にあるので、以前から気にはなっていたのですが、なにぶんネイルサロンですから男性の私にはあまり縁がなく、今回はじめて入らせていただきました。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a42

店内には、すごい数のサンプルネイルがありました。時節モノも採用されているようで、10月に入店したときには、ハロウィン仕様のネイルも選ぶことができるようになっていました。

こちらのお店は1階と2階に分かれており、1階では手を。2階では足のネイルを施してくださいます。また、ジュエリーショップでもありますので、店舗内で販売されているジュエリーを購入することも可能。

ネイルサロンは、国領近辺ではあまり見かけることがありません。もしネイルに興味のある方は、ぜひ一度お電話してみてください! ドア入り口にも書いてありますが、男性でもOKとのことです。

  • 名称:ネイルサロン カムイ(Kamuy)
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-14
  • 電話:042-426-9394

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …

麺坊有惟(調布)

調布市商工会の下見で伺った「ふくりゅう」さんのあと、メンバー数名でシメのラーメンを食べに行くことに。前から気になっていたのですが、百店街の中にまた新しくラーメン屋さんができていたのです。「麺坊有惟(ゆ …

にこぱ(仙川店)

「子どもが楽しめる調布市内の遊び場スポット」というのは、子育て世代にとってはけっこう重要な情報の一つだと思います。そこで昨日、子どもが楽しめる仙川の「にこぱ」という場所を訪問してきました。 仙川駅から …

松月堂 本店(調布)

私が調布市商工会でお世話になっている方が働いていらっしゃる和菓子屋さんが、調布銀座の中にあったので、先日訪問させていただきました。松月堂 本店さんです。 菜々やの隣にあって、こちらも創業50年をこえる …

きよし(深大寺)

深大寺周辺のお蕎麦屋さんの中でも、かなり人気の高いお店の一つが「深大寺そば きよし」さんです。 深大寺通りを、深大寺小前(交番のある交差点)から西(深大寺がある方角)に向かって進むと、まずは多聞があり …