東京都調布市

ネイルサロン カムイ(国領)

投稿日:2016年10月9日 更新日:

先日、shinoのマスターにお誘いいただいて、味彩という国領にあるお店を訪問してきました。この味彩の女将さんは、昼間は別のお店の経営もされていらっしゃいます。それが、「ネイルサロン カムイ」です。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a41

私がよく訪問する「もぐら」の3件隣にあるので、以前から気にはなっていたのですが、なにぶんネイルサロンですから男性の私にはあまり縁がなく、今回はじめて入らせていただきました。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a42

店内には、すごい数のサンプルネイルがありました。時節モノも採用されているようで、10月に入店したときには、ハロウィン仕様のネイルも選ぶことができるようになっていました。

こちらのお店は1階と2階に分かれており、1階では手を。2階では足のネイルを施してくださいます。また、ジュエリーショップでもありますので、店舗内で販売されているジュエリーを購入することも可能。

ネイルサロンは、国領近辺ではあまり見かけることがありません。もしネイルに興味のある方は、ぜひ一度お電話してみてください! ドア入り口にも書いてありますが、男性でもOKとのことです。

  • 名称:ネイルサロン カムイ(Kamuy)
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-14
  • 電話:042-426-9394

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

深大寺のだるま市2017に参加してきました

調布市の深大寺では、日本三大だるま市の一つが開催される場所としても有名です。ところが、私は調布に超してきてから10年経ちますが、一度も参加したことがありませんでした。今回は週末にかかっていましたので、 …

白金亭(調布)

「調布市」で「ハンバーグ」と調べると、必ず上位に出てくる超有名なお店があります。京王線布田駅から北上していき、五叉路を斜め右(ガソリンスタンドとサンマルクの間の細い道)に。調布清掃を過ぎてしばらく行く …

玉乃屋(調布)

深大寺の脇には、京都を髣髴とさせるような風情あふれる小道があるのですが、この小道をずっと登って行くと、玉乃屋というお蕎麦の名店に出会えます。 この御店の前には神代植物公園があります。深大寺側からこのお …

ココナッツ倶楽部(調布)

先週、ばさらに行った帰りに旧甲州街道を歩いていたら、有名なスナックの前を通りかかりました。地元では有名なお店で、前々から入ってみたいと思ってはいたので、この機会に初めて入店させていただきました。ココナ …

K.C. 国領店(国領)

シャフト株式会社のある調布市国領町。最寄り駅は京王線の国領駅ですが、その駅の横にあるマルエツの2階に、K.C. 国領店というカレー屋さんがあります。 ネパール・インド料理と書かれているとおり、本格的な …