東京都調布市

ネイルサロン カムイ(国領)

投稿日:2016年10月9日 更新日:

先日、shinoのマスターにお誘いいただいて、味彩という国領にあるお店を訪問してきました。この味彩の女将さんは、昼間は別のお店の経営もされていらっしゃいます。それが、「ネイルサロン カムイ」です。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a41

私がよく訪問する「もぐら」の3件隣にあるので、以前から気にはなっていたのですが、なにぶんネイルサロンですから男性の私にはあまり縁がなく、今回はじめて入らせていただきました。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3-%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a42

店内には、すごい数のサンプルネイルがありました。時節モノも採用されているようで、10月に入店したときには、ハロウィン仕様のネイルも選ぶことができるようになっていました。

こちらのお店は1階と2階に分かれており、1階では手を。2階では足のネイルを施してくださいます。また、ジュエリーショップでもありますので、店舗内で販売されているジュエリーを購入することも可能。

ネイルサロンは、国領近辺ではあまり見かけることがありません。もしネイルに興味のある方は、ぜひ一度お電話してみてください! ドア入り口にも書いてありますが、男性でもOKとのことです。

  • 名称:ネイルサロン カムイ(Kamuy)
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-14
  • 電話:042-426-9394

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カリーナキッチン(西調布)

品川道を、調布から府中方面に向けて走っていくと、西調布のあたりにガストが有ります。そこを少し過ぎた第三小学校入り口という交差点に、新しくカレー屋さんが誕生しました。カリーナキッチン(KARINA KI …

キキマール(調布)

布田駅改札を出て、目の前の道路を左へ。まっすぐ進み、品川通りとぶつかる交差点辺りにある喫茶店です。 お店の名前はKIKIMARU(キキマール)。歩道が狭いため外観は取れず、玄関のみの写真です。 歩くか …

焼肉「徳」調布北口店(調布)

調布で「美味しい焼肉」といえば、必ず出てくる名前の一つが「焼肉 徳」さんです。徳は2018年までは、こちらの駅前店と品川道沿いにも別店舗がありましたが、そちらは既に閉店。現在は駅前店のみとなっています …

江戸前びっくり寿司 成城店(調布)

調布市入間町(仙川駅から徒歩15分程度)の場所にある、まじかるT-Potという施設にお邪魔した帰り、目の前にお寿司屋さんを発見。ちょうど少しお腹がすき始めていたので、ちょっと立ち寄らせていただきました …

とりで公園(調布)

調布市にはたくさんの公園がありますが、遊具の充実した、楽しい公園が、調布と三鷹の境にあります。東八通りの南側、JAXAのすぐ西側の都営アパートに隣接する「とりで公園」です。 大きなターザンロープがある …