東京都調布市

Club L(調布)

投稿日:2016年10月9日 更新日:

先日、調布駅前周辺で行われた、とある会合のあとに、クラブへ少しだけ訪問させていただきました。以前訪問したRigelと同じビルで、グランドスラムビルの3階にある「クラブL(エル)」です。

club-l1

調布市の有名な歓楽街「百店街」にあるお店です。百店街には、クラブ等が多数ひしめき合っていますので、おそらく皆さん行きつけのお店があることでしょう。私はクラブにはあまり顔を出す機会がありませんので、知り合いの方に連れていっていただき、ようやく入ることができました。

club-l2

エルは路面店ではありませんので、ご興味のある方は、百店街の上の方を確認しながら探してみてください。

  • 名称:Club L
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1
  • 電話:042-490-2226

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相撲めし皇風ノ店(調布)

京王線調布駅のすぐそば、旧甲州街道から少し甲州街道側に入ったところに、「相撲めし」という、めずらしいお店があります。元相撲取りの店主さんが、現役時代に食べてきた相撲めしを皆さんにも召し上がっていただき …

野川の桜(調布市)

4月6日のお昼に深大寺へおそばを食べに行きました。自転車で向かったのですが、少しいつもとルートを変えて、野川に沿って行ってきました。 野川 野川は全長20kmほどで国分寺市から始まり、最終的に二子玉川 …

武蔵野の森公園(調布・府中・三鷹)

東京都調布市、府中市、三鷹市という、3つの市にまたがる巨大な公園をご紹介します。武蔵野の森公園です。 住所でいえば、調布市西町、府中市朝日町3丁目、三鷹市大沢5、6丁目にあたり、調布飛行場の真横で、野 …

深大寺 水神苑(調布)

調布市といえば、何と言っても深大寺。深大寺といえばお蕎麦。深大寺の周辺には、相当数のお蕎麦屋さんがひしめき合った名物で、これまでにも沢山のお店をご紹介致しました。そのお蕎麦屋さんの中でも1店だけ飛び抜 …

調布市の花火大会

毎年調布市花火大会が開催されます。今年は第37回を迎えたそうです。昨年は府中に住んでいたため府中の花火大会が身近だったのですが、今年はじめに調布市に引っ越したので、今年は調布花火大会やオーバル京王閣の …