ジグソーパズル

トレーニングパズルへの動線、新たに確保

投稿日:2020年4月14日 更新日:

現在、人気が急激に高まっているトレーニングパズル。ただし、トレーニングパズルは新型コロナウィルスの拡大、外出自粛、緊急事態宣言などを受けて、2020年3月に新規開発した、新商品です。URLもまだ若いため、検索順位も決して高くはありません。

ですが、ご注文希望者があとをたちませんので、弊社が2011年からずっと育てているオリジナルジグソーパズルのトップページ、および料金案内ページにも、バナーリンクを設置致しました。

トレーニングパズル動線

まだまだ対策はたくさん打っていきます。これらの活動により、少しでも皆さまのご注文が楽になっていただければと思います。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だっ …

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

父の日2019オリジナルジグソーパズル、オリジナルギフトボックス

2019年の父の日は「6月16日(日)」です。皆さん、今年の父の日プレゼントの準備は済みましたか? シャフト株式会社では、例年同様、父の日プレゼント用のオリジナルジグソーパズルのご注文が、6月に入って …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

no image

シャフト株式会社は第6期目に入りました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売 …