ジグソーパズル

トレーニングパズルへの動線、新たに確保

投稿日:2020年4月14日 更新日:

現在、人気が急激に高まっているトレーニングパズル。ただし、トレーニングパズルは新型コロナウィルスの拡大、外出自粛、緊急事態宣言などを受けて、2020年3月に新規開発した、新商品です。URLもまだ若いため、検索順位も決して高くはありません。

ですが、ご注文希望者があとをたちませんので、弊社が2011年からずっと育てているオリジナルジグソーパズルのトップページ、および料金案内ページにも、バナーリンクを設置致しました。

トレーニングパズル動線

まだまだ対策はたくさん打っていきます。これらの活動により、少しでも皆さまのご注文が楽になっていただければと思います。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツインパズルのページを更新しました

新商品としてリリース後、どんどん人気があがってきている「ツインパズル」!この商品は、大小ふたつのパズルが同時に飾れるというものですが、このイメージを写真でうまく伝えるためには、いろいろな工夫が必要です …

no image

ジグソーパズルを持ち運んだり、運送する便利な方法

もし今あなたがお持ちのジグソーパズルを、誰かにプレゼントするために持ち運ぶ、もしくは郵送しようと思った場合は、どうしますか? 普通、ジグソーパズルは個人で組立を楽しみ、組み立て終わったものは飾ったりし …

オリジナルパズル用ラッピング1

パズル用ラッピングの新デザイン!

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、多くのお客さまがプレゼント、ギフト用としてご利用くださっております。そのため、どのようにしたら、渡しやすく、受け取った方も嬉しいかを …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

美瑛町パッチワークの路、ケンとメリーの木、セブンスターの木、マイルドセブンの丘

北海道の美瑛町という町は、旭川市と富良野市に挟まれた、ほぼ北海道の中央に位置する町です。旭川空港から美瑛町までバスも出ており、15分程度で着いてしまいます。富良野からでも、車で30分も走れば着く、比較 …